« 本日はクリスマスイブ♪ | トップページ | カワサキがMOTOGP撤退の噂・・・ »

2008年12月25日 (木)

サンタからのプレゼント

ワインの飲みすぎで胃が痛い~crying

今日は休みだからいつもより早く目が覚めて、息子がサンタさんのプレゼントを喜ぶ姿を撮りたいとビデオをセッティング~!

眠そうな息子をたたき起こして、プレゼントがある場所へ移動させました。

案の定、大喜びの息子 happy01

ゴーオンジャーのエンジンオー、ゴーオンジャーのホワイトボード、仮面ライダーキバのフィギュア、機関車トーマスの絵本と色々なサンタからの贈り物(想像できるよね bleah) に歓喜のご様子!これでしばらくはいい子でいるかな?(笑)

791

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« 本日はクリスマスイブ♪ | トップページ | カワサキがMOTOGP撤退の噂・・・ »

コメント

ご無沙汰です。

子どもの喜ぶ姿は何度見てもいいものですよね。
その姿を想像して財布の紐が緩む季節だけに、お父さんにもサンタが来てくれないかなと思う今日この頃です。

また遊びましょう

投稿: よれよれ親父 | 2008年12月27日 (土) 22時32分

こんちは!
ん~お父さんにサンタ!
どのタイプがいいか悩みますが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんとか新年会にはいけたらいいと思いますが(笑)

投稿: K-PaPa | 2008年12月30日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43527648

この記事へのトラックバック一覧です: サンタからのプレゼント:

« 本日はクリスマスイブ♪ | トップページ | カワサキがMOTOGP撤退の噂・・・ »