« カワサキがMOTOGP撤退の噂・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます!(遅!!) »

2008年12月31日 (水)

それではよいお年を!!

いや~今年も色々体験した年でした!

まず大人しく過ごす月がないほど色々行きましたね。

仕事も年末くらいから大変になりましたし (^^;)

でも、楽しかったですよ!色々な人にも出会えましたしね♪

ロッシチャンピオンも嬉しかったなぁー。

来年はSBKも楽しそうだ!!

金銭的には大変でしたけど、この楽しい出来事が続くとうれしいなぁ~

少しはTuonoを乗りこなす年になればと願っておりますわ!

それと、少しはヨメ様孝行もしないとね←コレ重要!!

それでは皆さんよいお年を!!!

793

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« カワサキがMOTOGP撤退の噂・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます!(遅!!) »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

お互い、健康&事故に注意して
走行距離を延ばすとともにblogも頑張って行きたいですね。

投稿: なるかみづき | 2009年1月 1日 (木) 07時39分

なるかみづきさん
遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

早速ですが胃を壊しちゃいました(泣)
もう若くないんだな・・と実感しています。

早速今日は近場を走ってみようと思いますが、
気をつけていってきます!

投稿: K-PaPa | 2009年1月 5日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43593705

この記事へのトラックバック一覧です: それではよいお年を!!:

« カワサキがMOTOGP撤退の噂・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます!(遅!!) »