« 光る大和!! | トップページ | 続・革パンツ »

2008年12月 9日 (火)

革パンいただいちゃった♪

先日、革パンツを購入したと書いたけど、今の所サイズ調整は未定です。

そのことをウダウダ悩んでたら、職場のI氏が、

『よかったらいる?』と言ってくれましたんで調子に乗っていただいちゃいましたぁ happy02

そのブツはブーツINタイプ。ちゃんと膝カップまでついてます。

なんていい人なんだ~!

早速はいてみる。

懸念事項だったお腹周りはピッタリ♪丈も問題ないっす!

ただね、ふくらはぎがキツイっす!coldsweats01

次から次へと問題が発生しますなぁ~。まぁ革を伸ばすスプレーがあるみたいなので、それでチャレンジしてみます♪

777 にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 光る大和!! | トップページ | 続・革パンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43363290

この記事へのトラックバック一覧です: 革パンいただいちゃった♪:

« 光る大和!! | トップページ | 続・革パンツ »