« Moto2のレギュレーション発表! | トップページ | 自動車業界は今大変・・ »

2008年12月14日 (日)

角島&唐戸市場ツーリング

延びに延びた角島ツーリングが開催されました♪
くぅ~長かった~!!
プレミーティングから数えてもほぼ半年ですよ!
若干寒さがあるものの、いい天気に恵まれてよかったっす♪

キツメの革パン(ブーツインの方)を着用して準備万端、Let’s Go~!
うげー!!バイクに乗ったら500mでヒザが痛くなりました (‐o-;)

速攻でヒザカップを外し、Gパンに変更か?とチラッと考えたものの、
え~い!ツーリング中に延びるワイッ!とそのまま出発~!
ヒザ裏がうっ血しそうにきついものの、何とか走行出来ます。781

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

前置きが長くなったけど、無事待ち合わせ時間前に到着しました。
広島組は日独伊同盟!今回は高速での移動が主です。

しょっちゅうお腹がすくTUONOに燃料を補給し、出発~happy01
(以下省略・・・)

角島に到着しました♪

Oh~噂どおりキレイな場所っすね!感動っす!779

さすがにクルマ関係のCMで使われるだけありやす!

待ち合わせPに着くと北九州から来たエストレア乗りのAさんが一人ぽつんと待ってました♪ひさしぶりっす!ん?証拠写真のように駐車場に停めるまでを撮りまくるAさん  coldsweats01
さすがです!

しばらく歓談してると、初めてお逢いするBさん登場!とっても明るい方で安心しました♪しばらくBさんのBMWをガン見・・。
それにしても九州組R氏ご一行来ないなぁ~。と思ったら40分くらい遅れるとのコト

それならばと角島がキレイに撮れるポジションへ今回のリーダーT氏が案内してくださり、バシバシ撮りまくり shine
そのあと島内を移動してとある店(道の駅?)に移動したら、R氏とお友だちがいらっしゃいました。相変わらず貫禄たっぷりで・・ヘコヘコと挨拶 coldsweats01

そこそこ歓談のあとに地域の名産を頂こうとイカげそを味わって、X級フードファイターとしては青海苔ソフトにチャレンジしようか迷ったものの、ご飯はまだなので逃げました・・。

そのあと全員集合8台しばらく南下して走行し、唐戸市場に到着~!785 もう遅いから、寿司は食べられないかな~と思ったものの、何とか残ってた~♪

中トロと~はまちと~ひらめと~マグロのあぶりをGETしてさぁ移動と思った時に、自分の不注意で全部落としちまった・・・Σ(T▽T;)グワーン
ここ最近で一番意気消沈したものの、残りの寿司を食わねば後悔すると思い、もう一度注文!幸い、店のおば様が『ええよ~お金はいらん!』と言ってくれました happy02

サンキュウ!次にきたら御贔屓にしますわ!

それと揚げ物をGET!ちょっと腹空いてたのでがっつり行きたかったの♪

それとオイラ的にはメイン!『うにソフト』

782 何回も言うが、X級フードファイターなオイラは挑戦しないといけません。コレは義務です!
お味はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まずくもなくうまくもないっす!
ちょっと中途半端?まぁいい体験でした!

その後歓談して、九州組の方たちとお別れしました。また逢いましょう♪

そのあと、広島組の日独伊同盟で無事広島に到着しました♪来年また逢いましょう!と約束しお別れしたのでした!

|

« Moto2のレギュレーション発表! | トップページ | 自動車業界は今大変・・ »

コメント

角島、すごく綺麗ですね。

金と(遠征する)根性をためて行ってみたくなりましたよ。

投稿: なるかみづき | 2008年12月15日 (月) 19時31分

なるかみづきさん
こんばんは!
是非いらしてください!
その際には是非一緒に走りましょう♪
TUONO2台は注目度抜群だと思いますよ~。
少し手前は青海島や秋吉台などありますし~!

投稿: K-PaPa | 2008年12月17日 (水) 19時59分

ばんわ!久々コメの案山子です。
本日は、お疲れさまでした。
角島あまり堪能されなかったとの事。
’09マスツーの一発目は、
秋吉台~別府弁天池~青海島~角島ツーにしますか!
では、おやすみなさい。
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

投稿: 案山子 | 2008年12月18日 (木) 23時38分

こんばんは~
マスツーの1発目に角島は賛成ですが、朝6時くらいに出ないと辛いですネェ~。
次は大型ですかね? ( ´艸`)プププ

投稿: K-PaPa | 2008年12月23日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43416499

この記事へのトラックバック一覧です: 角島&唐戸市場ツーリング:

« Moto2のレギュレーション発表! | トップページ | 自動車業界は今大変・・ »