« めちゃくちゃ悩む・・(^^;) | トップページ | フィアットとクライスラーが資本提携!? »

2009年1月19日 (月)

雑誌の付録!

我が息子もやっとこさヒーローものが好きになってきたので、調子に乗って雑誌を買ってみました。

付録で歴代ヒーロー紹介DVDや仮面ライダー・ディケイドの変身セット(紙製)がついてたもんで・・・。んで早速作ってあげました。最近の付録は複雑でよくできているねぇ~。

息子は大喜びだけど、なんかネェ~。

ディケイドってカッコワルイと思っちゃうんですけど coldsweats01

まぁ慣れるかな。ヨメ様はどんなイケメンが出るか楽しみだそうで。797

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

|

« めちゃくちゃ悩む・・(^^;) | トップページ | フィアットとクライスラーが資本提携!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43784331

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の付録!:

« めちゃくちゃ悩む・・(^^;) | トップページ | フィアットとクライスラーが資本提携!? »