« フィアットとクライスラーが資本提携!? | トップページ | 本日のお買い物(スクーターコレクション) »

2009年1月22日 (木)

修理完了!

オイラの家のクルマは3年目の車検を受けて快調そのものだったのだけど、ふとヨメ様が通勤に出た後、駐車場にオイル漏れの後を見つけた。

『OH~これはヤバイか!?』と思ったけど、ニオイを嗅いでもエンジンオイルのニオイがしない。待ったくわからないので、ヨメ様が帰った時にチェックしてみると、エンジンマウントからオイル漏れしている・・・coldsweats02

こんな事もあるのね~!

さっそく修理に出したけど、幸いながらも無償で直してくれたshine

内外装もキレイになって帰ってきた~♪

798

にほんブログ村 車ブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。
またコメントもドシドシお待ちしてます♪

|

« フィアットとクライスラーが資本提携!? | トップページ | 本日のお買い物(スクーターコレクション) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43822128

この記事へのトラックバック一覧です: 修理完了!:

« フィアットとクライスラーが資本提携!? | トップページ | 本日のお買い物(スクーターコレクション) »