« FIAT500CとALFA MiTo GTA | トップページ | 仮面ライダーショーに行ってきた! »

2009年2月20日 (金)

メランドリの状況

メランドリの近況です。

カワサキワークスがMotoGP活動休止を発表して宙に浮いてるメランドリとホプキンスですが、イタリアの新聞『ガゼッタ・デッロ・スポルト』の取材で語っているそうです。

『タダでもいいからMotoGPで走りたい』sign03

暫定エントリーリストに名を連ねていたホプキンス、メランドリの今季の参戦が危うくなったですが、メランドリの動向は水面下で動いてるようで。

メランドリは、「今はDORNA、カワサキのチームマネージャーだったマイケル・バルトメリーと、プライベート参戦を目指して行動してるんだ」と現在の状況を説明。

さらに、「ホプキンスはあきらめたよ。彼にとってはお金のほうが大事だったんだ。こうなったらタダで走らないといけないからね。僕は自分で自分に投資するつもりだ。ひとりで走ることになるだろう」と語っている。

 また、チームの再編成に手間取っており、エンジン整備などの点でカワサキとの合意が必要であることから、容易な道のりではないものの、3月1日にカタールでスタートするテストに参加したいとの意向を見せた。

とのこと。

まぁ色々な考えがありますね~。参加してくれることを望みますが、テストもままならないようではポイント獲得も難しいでしょうねぇ。さすがのメランドリでも。

あとはホプキンスの状況はどうなのでしょう?新婚なのに大変だ!

816

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« FIAT500CとALFA MiTo GTA | トップページ | 仮面ライダーショーに行ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44121506

この記事へのトラックバック一覧です: メランドリの状況:

« FIAT500CとALFA MiTo GTA | トップページ | 仮面ライダーショーに行ってきた! »