« メランドリの状況 | トップページ | 日産がNV200の概要を発表 »

2009年2月23日 (月)

仮面ライダーショーに行ってきた!

初めて子供つれて『仮面ライダーショー』なるものを連れてきました shine
元々は仮面ライダーのショーがどこにあるか検索したら、場所も競艇場であるらしいことが分かり、初めての場所で賭け事で真剣なおいちゃんを掻き分けてイベントホールへ!
思ったより若い女性観客が多い!と思ったら、吉本若手芸人の”チョコレートプラネット・5GAPライブ”があったのね~!氷室病院とかやってました  o(^-^)
さぁ次が仮面ライダーディケイドショーが始まりました。
子供が興奮して来ました~息子も口開けて観ています(^^;)
仮面ライダーディケイドだけでなく、キバや電王まで出てくる出てくる超サービス状態に、親父の株急上昇かと思ったら・・・
結構迫力だったせいか、息子が『怖い~怖い~もう帰る~』言い出し、
粘ったもののもうギブ・・・・・ coldsweats02
途中帰っちゃいました!

せっかく見れたのにねぇ~
あ!お父さん的にはライダーのバイクが展示してるか期待してましたが、競艇用ボートしか展示してませんでした・・。
816

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

|

« メランドリの状況 | トップページ | 日産がNV200の概要を発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44157223

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーショーに行ってきた!:

» 仮面ライダーディケイド 動画 [◇youtube動画最新ニュース◇]
即発送致します!  『即納!』仮面ライダーディケイド DXライドブッカー商品価格:2,940円レビュー平均:5.0 仮面ライダーディケイド 5話「かみつき王の資格」 【感想】「ちょっとかゆいぞ」 今後も違うライダー世界で使われる台詞なんだろうな。 キバ編後半。 正直キバは全く見ていなかったので、整合性とかその辺りはよくわからないのだがディケイドの世界としてみるならまとまりの良い話だったのかも。 ...(続きを読む) 仮面ライダーディケイド「第二楽章・キバの王子」「かみつき王の資格」... たびに... [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 08時47分

» 仮面ライダーディケイド op [今日の気になる萌えニュース]
仮面ライダーショーに行ってきた! さぁ次が仮面ライダーディケイドショーが始まりました。 子供が興奮して来ました~息子も口開けて観ています(^^;). 仮面ライダーディケイドだけでなく、キバや電王まで出てくる出てくる超サービス状態に、親父の株急上昇かと思ったら・・・ ...(続きを読む) 今日の高梨臨ちゃん2月24日編(金土日は臨ちゃん祭りだっ!) 仮面ライダーディケイド. _embed src="http://www.youtube.com/v/LiCUCHzc_5g" type="a... [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 13時47分

« メランドリの状況 | トップページ | 日産がNV200の概要を発表 »