« 2009年セパン合同テスト開始♪ | トップページ | 2009年セパン合同テスト3日目結果♪ »

2009年2月 6日 (金)

2009年セパン合同テスト2日目結果♪

2日目に突入しました。

ヤマハ勢TOPは 802_4・・・ロッシが3位!!

あとは昨日と順位変わらず、エドワーズが7位、ロレンゾが10位、前日大転倒したトスランドが17位です。

N496480_lorenzo_action_original

ちょっと深刻なのがロレンゾとトスランド。まぁトスランドは多少怪我の影響があるとは思うけど、ロレンゾのタイムが昨日より上がってないんですよね。ロッシとエドワーズは1秒近くタイムを上げているのに・・。ちょっと心配です。

その他はと言うと、トップはストーナー。まぁ連続したタイムではないので今回は参考程度か?、2番手はカピロッシ、好調です。シーズン通してよければいいですけど、バーミュレンがいい位置につけて5番手なのでスズキは好調かもしれません。

ホンダではペドロサが4番手。ただし、最終日を残して帰国しちゃいました。なんでもリハビリ中の左ヒザがこれ以上痛まないようにするためだと。まぁ大事に出来るのならそのほうがいいでしょうね。その他エリアスやドビィツィオーゾ はパッとしません。まぁ今回はタイムを出すことではないですからね。

その他ステップアップ組もパッとしません。13位カリオ・14位カネバ・15位高橋と仲良く(?)遅いです。ま、去年速かったド・プニエが15位ですからねぇ。今からかな?

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 2009年セパン合同テスト開始♪ | トップページ | 2009年セパン合同テスト3日目結果♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43981138

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年セパン合同テスト2日目結果♪:

« 2009年セパン合同テスト開始♪ | トップページ | 2009年セパン合同テスト3日目結果♪ »