« ヤマハ・ワールド・スーパーバイクチーム発表♪ | トップページ | 今年の成果♪ »

2009年2月14日 (土)

テック3のよい話と悪い話

テック3のスポンサーとして、あのモンスターエナジーがサポートするという噂があるそうで。

カワサキ・ワークスの撤退によりモンスターエナジーも撤退かと思ってたら、MOTOGPチームのサポート継続の意向はあるみたいです。

ということは、テック3ヤマハのカラーじゃ黒・緑??

それとテック3のチーム内で不穏な空気が・・・

これもMCNによると、エドワーズがトスランドのわがままを非難したそうで・・・。

いつも陽気で優しいエドワーズが珍しい。

『僕はもうこの小さな事件について話す事は無い。ジェームスは僕の担当だったエンジニアを得た。自分の周りの居心地を良くしたかったのだろう。僕達はただ座って傍観し、笑っているよ!
ようは、隣の芝は青く見えるのだろう。自分のモノより、他人のモノの方が良く見えるものさ。ガイはめちゃくちゃ最高なんだ。彼は相当な経験を持っている。70年代初めごろからやってるんじゃないかと思うね。
 去年みたいにチーフクルーのエゴをなだめなくていいし。みんな非常にリラックスしていて、バイクに乗ることがただ幸せだ。クルーチーフと僕は仕事がとてもうまくいってるようだしね。みんなが去年よりもハッピーだと思うよ』

エドワーズの担当エンジニアは、ゲーリー・レインダースからガイ・クーロンに変更になってたんでしたね~。トスランドのエンジニアだったクローンとのコミュニケーション不足が原因で、それを不満に思ったトスランドがチームに要求し、了承を得たらしい。

ふーんこんな事があったんだねぇ・・。まぁトスランドは何が何でも結果を残したいんだろうけど、これはねぇ・・・。これで結果が悪かったらヤバイっす。ポンチャラルのおっちゃんも大変っす!
811_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« ヤマハ・ワールド・スーパーバイクチーム発表♪ | トップページ | 今年の成果♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44058790

この記事へのトラックバック一覧です: テック3のよい話と悪い話:

« ヤマハ・ワールド・スーパーバイクチーム発表♪ | トップページ | 今年の成果♪ »