« Tuono血液交換完了! | トップページ | SBK 第1戦 オーストラリア-ヒィリップアイランド・Race1 »

2009年2月28日 (土)

カワサキが一転して、縮小規模ながらMOTOGPへ参加

1月6日の衝撃的活動休止発表からやく2ヶ月、かねてから噂があったカワサキのMOTOGP参戦が縮小規模ながら決まりましたね。

ライダーは噂どおりマルコ・メランドリ1名体制で、カワサキがマシンとパーツを供給するそうです。しかしながら推測ですが、ニューパーツの開発は限定的でしょうね。

具体的なチーム発表はまだ後日あるそうですけど、とりあえずカワサキの名でMOTOGPに参加できるということはMOTOGPにとっていいことでしょうね♪

820

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« Tuono血液交換完了! | トップページ | SBK 第1戦 オーストラリア-ヒィリップアイランド・Race1 »

コメント

縮小とはいえ、一旦発表したことをひっくり返す・・・
メランドリの情熱が伝わったと信じたいですね。

投稿: なるかみづき | 2009年3月 1日 (日) 12時28分

なるかみづきさん

おはようございます!
相当な圧力があったと思いますねぇ。
ただメランドリサイドは聞いていなかったというコメントもあり微妙かもしれません。

それぞれの大人の事情があったということでしょうか。

投稿: K-PaPa | 2009年3月 2日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44198212

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキが一転して、縮小規模ながらMOTOGPへ参加:

« Tuono血液交換完了! | トップページ | SBK 第1戦 オーストラリア-ヒィリップアイランド・Race1 »