« ロッシのスポンサーにモンスターエナジー | トップページ | 2009年セパン合同テスト2日目結果♪ »

2009年2月 5日 (木)

2009年セパン合同テスト開始♪

不景気な話が多いですが今年も始まりましたぁ!MOTOGPプレシーズンテスト motorsports

初日ですけど今年のヤマハもはまずまずの出だしかと・・

3位:バレンティーノ・ロッシ 2分02秒324
7位:コーリン・エドワーズ 2分03秒254
10位:ホルヘ・ロレンソ 2分03秒894
14位:ジェームス・トーズランド 2分04秒502

見事なくらいに去年と変わらないくらいの順位です coldsweats01

ロッシは自宅で手足を怪我してますけど、幸いながらそこまで影響が出ていないみたいですね!ちょいとコケちゃいましたけどタイムも去年よりコンマ166と速いです!

そのほかの3人は約1秒ほど遅いですね。まぁ慣れないブリヂストンタイヤとコントロールタイヤが影響してるのでしょうか。でもドヴィツィオーゾが6番手タイムを出しているので、ロレンゾの不調が気になります。あとトスランドも大クラッシュしてますが大丈夫なんでしょうか?

TOPはちいさいおいちゃんカピロッシでした!今年は初めから自分の意見が反映されたマシン造りが出来たおかげか安定してタイムを出してます。唯一の心配はまだメインスポンサーが決まってないことか?

2番手はストーナー。この人も左手首の手術をして慎重に走ってますが、1発のタイムではいいタイムを出しています。本調子になればやっぱり怖いですね~!

ホンダ勢で一番速いのは5番手のエリアス。でも一番怖いのはペドロサですねぇ。黙々とプログラムをこなしてます。

カワサキのいないテストはちょっと寂しいですが、今年も楽しませてほしいです。経費削減が厳しいらしいですけど・・sweat01

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« ロッシのスポンサーにモンスターエナジー | トップページ | 2009年セパン合同テスト2日目結果♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43976442

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年セパン合同テスト開始♪:

« ロッシのスポンサーにモンスターエナジー | トップページ | 2009年セパン合同テスト2日目結果♪ »