« 日産がNV200の概要を発表 | トップページ | カワサキが一転して、縮小規模ながらMOTOGPへ参加 »

2009年2月25日 (水)

Tuono血液交換完了!

今日はお休みなので、いい天気なら走りに行こうと思ったらあいにくの雨(^^;)
昼からやむらしいのでちょっと昼寝をと思ったら、
3時半まで寝ちゃった...... ( ̄□ ̄;)!!

どうしようかと思ったんだけど、Tuonoも早いもので15000kmを超えちゃったんでTuonoの血液交換に行ってきました♪まぁただのオイル交換なんですけどね。

その間に店員さんと話をして、東京モーターサイクルショーでのアプリリアの出展内容や、RSV4やシヴァーGTの発売時期やお値段の話をして先日壊れたカウルの注文をして帰りました。あ~ツーリング行きてぇ!!819

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 日産がNV200の概要を発表 | トップページ | カワサキが一転して、縮小規模ながらMOTOGPへ参加 »

コメント

ばんわ!
血液交換してツーリング準備も万全ですね。
来週末のマスツーで快走しちゃって下さい。
v(*'-^*)b♪

投稿: 案山子 | 2009年2月27日 (金) 21時08分

こんばんは!
まだまだですよ~!カウル直ってないですし(^^;)
来週末でしたっけ? ( ̄Д ̄;;

すっかり返事忘れてました(大汗)

投稿: K-PaPa | 2009年2月28日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44179991

この記事へのトラックバック一覧です: Tuono血液交換完了!:

« 日産がNV200の概要を発表 | トップページ | カワサキが一転して、縮小規模ながらMOTOGPへ参加 »