« 修理完了~!! | トップページ | 高速道路交流推進財団は『ETC』3月12日から助成金を出すと発表しました »

2009年3月 4日 (水)

2009年カタール合同ナイトテスト結果♪

3月2日から3日間カタールでナイトテストが開催されましたね。何かとニュースのあるテストだったと思います。初日は暴風雨の影響を受け、2日目は風による砂埃と低温による悪コンディションだったので、レコードラップには程遠いタイムでしたね。まぁテストですからタイムを出すことが重要ではないですけど。

ニュース1:カワサキが『チーム・ハヤテ』として発表がありましたね。カワサキがサポートするものの、カワサキの名とライムグリーンでは走らないらしいです。ライダーはメランドリ。大変でしょうが頑張ってほしいです。

ニュース2:テック3のメインスポンサーにモンスター・エナジー』がなるそうです。よってチーム名は『モンスター・テック3・ヤマハ』になります。よかったですねぇ。今回のタイムは明暗が分かれましたが。

ニュース3:ペドロサが2日目のテスト中に転倒し、左手首の骨折と左ヒザの打撲と皮膚の損失があったそうです。ホント大変ですねぇ。確か去年もケガでテストが出来なかったですよね。即刻帰国して手術をすることになりました。

んで、テスト結果ですが、手が完全に完治していないストーナーが2日連続トップタイム!2位ロレンゾに約1秒差をつけました。本当に速いですわ coldsweats02

2位にブリヂストンタイヤに慣れることに専念したロレンゾが最後に上がってきました。

ロッシもコンスタントにタイムを出していましたがロッシが2日目に2位、3日目に3位。ちょっと心配です。苦手なコースなのかもしれないですね。

ずーと下がってエドワーズが9位。なんとストーナーの3秒遅れ。トスランドは2秒遅れの15位。ん~どうしたんでしょ?

でもどっちかというとホンダの調子が悪いですね。一番上がド・プニェの7位。まぁこの人予選は速いから当てになりませんが。

スズキも比較的好調かも。ちょっとムラがありそうですが。

でもストーナー速すぎ!ちょっと要注意ですね~!826_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 修理完了~!! | トップページ | 高速道路交流推進財団は『ETC』3月12日から助成金を出すと発表しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44243419

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年カタール合同ナイトテスト結果♪:

« 修理完了~!! | トップページ | 高速道路交流推進財団は『ETC』3月12日から助成金を出すと発表しました »