« ETCついにゲットッ!! | トップページ | 『Tata Nano』はすごいと思う »

2009年3月29日 (日)

2009年ヘレス合同テスト結果♪

MOTOGPクラスの公式テストがスペインのヘレスサーキットにおいて3月28日、29日の二日間で行われましたねぇ。今回はヤマハにとって何かと話題のあるサーキットだったみたいです。初日はフィアット・ヤマハのロレンゾとロッシがワンツーで絶好調!2日目もストーナーにトップを奪われたものの、安定してタイムを出していますから開幕戦が待ち遠しいです♪

BMW・M・アワードはストーナーに奪われたものの、ロッシ2番手、ロレンゾ4番手。エドワーズは10番手でちょっと遅れ気味?トスランドは終了15分前に大転倒をしてしまい、16番手。大怪我でないことを祈りますが・・。

さぁ開幕まで2週間後!どうなるか~sign02

865

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

ニュース1:テック3は何かと話題のテック3はマシンカラーリングが発表になりました。物理的にも気持ち的にもライダー同士で壁が出来ちゃいましたが・・・。個人的にはカッコいいと思いましたねぇhappy01862_6

ニュース2:スズキでGSV-Rの開発ライダーも務めていた秋吉選手が、怪我をしたペドロサに代わり、テストをしていましたね。思いっきり違和感がありますが、B・スピーズといいスズキに貢献していたライダーが、他メーカーに移籍して活躍している感じはスズキさんどうなの?という感じですが、これも不景気の影響ですかねぇ~。 864_5

ニュース3:ホンダLCR、プレイボーイとイベント・タイトル・スポンサーとして合意。

ヘレスの公式テスト、第2戦日本GP、第3戦スペインGPで、プレイボーイのトレードマークであるうさぎが、ホンダRC212Vのサイドカウルに登場するらしいです。

MOTOGPクラストップクラスのムキムキマン、ランディ・ド・プニエとバニーガールの画像はちょびと羨ましい・・。あの腹筋になりたい (;´д`)トホホ…

http://www.playboy.it/fotogallery/playboy-e-team-honda-lcr

実際のタイムはホンダ同士でも3番手、全体でも10番手くらいをウロチョロ。ちょっと気が緩んだか!?863_2

|

« ETCついにゲットッ!! | トップページ | 『Tata Nano』はすごいと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44504613

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年ヘレス合同テスト結果♪:

« ETCついにゲットッ!! | トップページ | 『Tata Nano』はすごいと思う »