« 大阪モーターサイクルショーに行ってきた! | トップページ | 2009年ヘレス合同テスト結果♪ »

2009年3月22日 (日)

ETCついにゲットッ!!

ETCをついにゲットしましたぁっ!!

くぅ~長かった!!

12日に予約して、今日という取り付け日を迎えるも、Tuonoに取り付けが出来るかという最後の難関が・・・sweat01

でも杞憂でした( ̄▽ ̄)

あいにくの雨・・・ん~気分が乗らないけど、ガマンガマン!

朝一に行って、取り付け&手続き完了は3時ごろ。約4時間でした。

あとはうまくゲートが開くか確認ですね~。

1区間だけ乗って、うまくゲートオープン!!

ん~音が鳴らないので、感動が・・coldsweats01まぁ楽になったので良しとしますか!!

遠出が増えそう happy01

860

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 大阪モーターサイクルショーに行ってきた! | トップページ | 2009年ヘレス合同テスト結果♪ »

コメント

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
有休取って、並んだ甲斐が有りましたね~。
羨ましい限りです。
早速、今週末は遠出ですか?
目的地選び放題ですね!

投稿: 案山子 | 2009年3月23日 (月) 20時20分

あら...
簡単に付くものなんですね( ̄ー+ ̄)

頑張って、私も付けようかな...
でも先立つものが....orz

投稿: 土遊人 | 2009年3月23日 (月) 21時12分

案山子さんこんばんは!
とりあえずETC様には寝ていただきます。
来るべき時が来たら、自分探しの旅に出てきます!

探さないでください( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: K-PaPa | 2009年3月23日 (月) 23時27分

土遊人さんこんばんは!

大丈夫です!NAPSでは24回払いになりますから財布にもやさしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それよりもETC様の威力には負けますよ~!
ご検討ください♪

投稿: K-PaPa | 2009年3月23日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44433707

この記事へのトラックバック一覧です: ETCついにゲットッ!!:

» ETC0D90B90C8 [ETC]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 23時59分

« 大阪モーターサイクルショーに行ってきた! | トップページ | 2009年ヘレス合同テスト結果♪ »