« 携帯買いました♪ | トップページ | SBK 第2戦 カタール-ロサイル・Race1・2 »

2009年3月12日 (木)

ついについに禁断のブツを手に入れた♪(予約だけど)

本日3月12日から散々盛り上がったETC・・。ヨメ様に頭を下げて、助成金アリETCの申し込み承認が降りました♪

んで、本日仕事が終わったらNAPSに行ってみようと思ったのですが、やっぱりダメになるとショックも大きい catface

よって急遽有休を所得!朝一から行ってみることにしましたsun

まぁ多少並ぶことにはなるけど、朝一なら何とかなるだろう~。並んだら10番目くらいかな?寒いし並ぶの大嫌いだから、もうちょっと後にしようかと思いつつ、結局9時半頃に到着~

ゲェ!!もう40人くらい並んでるやんけ! (大汗)

一瞬これは無理かもと思ったけど、そういえば100台くらいの在庫があるとは聞いてたので並ぶことに。結局、自分の受付が11時半頃に40番台で予約が取れましたぁ\(≧▽≦)丿

まぁ申請は出来たものの、取り付けがうまく出来るかまだ不安です~。実際の取り付けは3月末頃ですが、禁断のブツを手に入れた以上、色々遠出しやすくなったので楽しみにしていますshine835

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 携帯買いました♪ | トップページ | SBK 第2戦 カタール-ロサイル・Race1・2 »

コメント

明日、天気が晴れたら私も行って来るつもりです。

さて、TUONOは何処に付ける事になりますかね。

投稿: なるかみづき | 2009年3月13日 (金) 19時03分

なるかみづきさんこんにちは!
今日行かれるのですか?都市圏は多そうですからETCの確保が大変みたいですね。

とりあえず、オイラはシートカウル下に本体を入れる予定です。

投稿: K-PaPa | 2009年3月14日 (土) 10時08分

K-PaPaさん
( ̄ー ̄?).....??アレ??~取付対応は、
国内4メーカー&ハーレーのみ対応らしい( p_q)
って、嘆いてませんでしたっけ?
ていうか有休取られて並ばれたのですね!?
見事その甲斐あってGETされ、
おめでとうございます【♪祝♪】
今後2年間はLong一泊マスツーが増えるかな!?

投稿: 案山子 | 2009年3月15日 (日) 22時34分

案山子さんこんばんは!
NAPSは一応OKだったんですよ。
まぁ当日にどんでん返しがくるかもしれないですが(^^;)
上司の前では深刻そうに休みをお願いしました(^-^;
1泊ツーしたいですねぇ~。
でも、ETCが付いていないと参加率大幅減だと思いますが(笑)

投稿: | 2009年3月16日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44327076

この記事へのトラックバック一覧です: ついについに禁断のブツを手に入れた♪(予約だけど):

« 携帯買いました♪ | トップページ | SBK 第2戦 カタール-ロサイル・Race1・2 »