« ETC助成なし崩し的に延長!! | トップページ | ETCついにゲットッ!! »

2009年3月21日 (土)

大阪モーターサイクルショーに行ってきた!

大阪モーターサイクルショー2009に行ってきました!

いっつも一人で遊びに行くんで、ヨメ様に睨まれていたのです。

ホントは東京モーターサイクルショーに行きたかったんだけど、諸事情により行けなかったので、ヨメ様に『大阪MCSのチケットを貰ったので行く?』と聞いてみたところ、『行く!』という二つ返事が(超以外・・)。

んで、行くことになりました。

842

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

楽しみにしてたけど、今回は出展が若干少なくなってきているので(ここにも景気の影響があるのか・・)正直あんまり期待していませんでした coldsweats01

でもいざ行ってみると、続々とライダーが集まってきているらしく、そこそこ盛り上がっている感じは規模の割にはありましたね~。

会場に入るとやはり人気はヤマハのV-MAX!ホンダ212Vに跨れるコーナー、そしておねぇさんに群がる人達。

858

<

輸入車ではBMW・ドゥカティ・HDなどが盛り上がっておりました。

カワサキも新型ZRXなどを大々的に取り上げ、人気でしたね~。

846


<

スズキはジェンマをアピールしておりましたね~。

オイラ的に気になるのはドゥカティのストリートファイターやBMWのK1300Rミニタリーバージョンみたいな感じのやつ。

851

<


ヨメ的には、ヤマハのトリッカーがいいと行っておりました。

なんでもカワイイと思ったらしいです(謎)これでヨメ様が気に入り、免許を取りに行ってくれれば、もう一台増えるのに~と計画も浮かんできましたが、ヨメ様が現実に戻ってきたんで無理かなぁ~。

あとは息子がものすごくはしゃいでおりまして、全車種に跨る勢いでしたので猛烈に疲れました(‐o-;) RC212Vがお気に召したらしいです coldsweats02

そのあとモーターショーに行くだけではもったいないので、ほぼ20年ぶりに海遊館に行ってきました。巨大ジンベイサメを見せたろうと思ったけど、どうやらエイが気持ち悪かったらしく、近づこうとしません。しきりにカメなどを見てましたねぇ。日帰りで疲れましたけど、もうちょっと周辺で遊びたかったなぁ~と思い、家路につきました。

855

|

« ETC助成なし崩し的に延長!! | トップページ | ETCついにゲットッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44421633

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪モーターサイクルショーに行ってきた!:

« ETC助成なし崩し的に延長!! | トップページ | ETCついにゲットッ!! »