« ついについに禁断のブツを手に入れた♪(予約だけど) | トップページ | いつの間にかGET! »

2009年3月15日 (日)

SBK 第2戦 カタール-ロサイル・Race1・2

ヤマハ、B・スピーズのライディングでブッチギリ~shine

いや~アンタはすげぇよ♪

836_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

さて、Race1。またまた予選の良かったスピーズとビアッジが好発進するか!?

1周目はアプリリアのビアッジと中野が好発進shineでTOPと4~5位。

逆にポールのスピーズが出遅れて中野と4位争い。芳賀も好発進で2位確保sign03

中野が3位のシュルツを抜きたいけどもなかなかできず、その後ろで様子見のスピーズ。でも4周目で一気に中野とシュルツを抜いちゃった!

中野もやっとこさシュルツを抜けるも、ビアッジ・芳賀・スピーズのTOP争いにちょっと遅れる。だんだん遅れる中野を尻目に、ラスト6周でスピーズが仕掛けて一気にTOPへ!

芳賀も続きビアッジは3位転落。でもすぐ挽回して芳賀とやりあってる合間にスピーズが逃げる~。

そのまま差をつけてスピーズ優勝~芳賀2位、ビアッジ3位、中野もチェカの追撃を何とか振り切り4位入賞~!!

なんとアプリリア復帰後初表彰台~!!flair

サイクスも目立たないものの、7位と健闘したのでは?

BMWのコーサーが9位と徐々に上げてはいます。さぁどうなるか?

さぁ続いてRase2!

1周目はまたもビアッジが好発進!芳賀とスピーズが続いてRace1と同じ展開に。中野がちょっと遅れて7位。BMWのコーサーが今回はよく5位。サイクスは6位。

2周目に行く前に芳賀は早々にTOPを奪い、サイクスも徐々に順位を上げて5位。Race1では調子が悪そうだったBMWのコーサーとホンダの清成が4位・5位と上がってる!中野はちょっと悪そうだ。

見る見るうちに清成が上がってきて4位に。コーサーは下がってきた。

スピーズがまたTOPに上がってきた!そしてビアッジと芳賀が2位争いをしてるうちに、またまたスピーズが逃げる!

中野はノイキルヒナーと6位争い。

スピーズブッチギリ!スピーズ・ママも大喜び!!

ファイナルラップでペースの上がらない芳賀を抜いてビアッジが2位!が、芳賀も挽回し2位に上がるー。

そしてスピーズ二連勝!あんたはすげーよ!

芳賀2位、ビアッジがまたまた3位と健闘!中野はノイキルヒナーとゴールラインぎりぎりまで争って7位。オイラ的には6位に見えましたが。清成4位、サイクス5位。BMW勢はこれまたゴールラインぎりぎりまで争って9位と10位。

いや~今回も面白かった!!是非鈴鹿で開催お願いします!!

そういえばカワサキの玉田が朝のウォームアップで転倒し、左足親指の付け根あたりの骨折と右腰の打撲をしたそうです。早く完治するといいですね。

|

« ついについに禁断のブツを手に入れた♪(予約だけど) | トップページ | いつの間にかGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44349626

この記事へのトラックバック一覧です: SBK 第2戦 カタール-ロサイル・Race1・2:

« ついについに禁断のブツを手に入れた♪(予約だけど) | トップページ | いつの間にかGET! »