« 安芸灘とびしま海道ツー | トップページ | 携帯買いました♪ »

2009年3月10日 (火)

V-MAX国内仕様発売!

ヤマハは1700ccの大型バイク「VMAX」を24年ぶりに全面改良し、4月20日から国内で発売すると発表しましたね。

19年間細かな改良を施して累計生産台数で10万台を達成している人気バイクでした shine

実際みると造形がすばらしく、年を取ったら乗ってみたいですねぇ~。

自主馬力規制により、国内で生産・販売される750cc以上は100馬力以下に規制されたので、100馬力以上の逆輸入車の方が当然ながら人気となり、99年には日本向けの製造・販売は中止されました。2007年に自主馬力規制が撤廃されたことで、新モデルは怒涛の151馬力の高出力モデルとして、再デビューを果たすことになりました。東京モーターショーで小出ししてからが長かった!

気になるお値段はこれまた怒涛の231万円!!

買えそうにないかもsweat01831_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 安芸灘とびしま海道ツー | トップページ | 携帯買いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44305491

この記事へのトラックバック一覧です: V-MAX国内仕様発売!:

» V-MAXが・・・・ [とあるWebディレクターのつぶやき]
ついに来た〜〜〜〜〜〜〜!!!!! http://www.yamaha-motor.jp/mc/vmax/ ほしい・・・・。 [続きを読む]

受信: 2009年3月11日 (水) 00時14分

« 安芸灘とびしま海道ツー | トップページ | 携帯買いました♪ »