« せっかく洗車したのに雨・・・ | トップページ | 今年も『イタリアンバイクミーティング』行ってみよ♪ »

2009年4月13日 (月)

第1戦 MOTOGP カタールGP決勝 の予定が・・・延期!!

MOTOGPクラス13日に順延!!

決勝が深夜の1時頃、MOTOGPクラスが始まるのが4時くらいかと思い、2時半くらいに起きてみると、雨の影響で250ccの決勝が遅れてる sad

んで何とかMOTOGPの決勝を見ようと思ったけど、睡魔が襲ってきたのでアキラメました。

あ~あ、決勝は生で見れなかったなぁと思っていたら、なんと決勝開始の直前で大雨が降り、決勝キャンセルに!!thunderrain

理由としては、大雨でコース上にある照明が照らされて反射することからという理由です。まぁゆっくり走られて、しまいには転倒ということになるとレースは面白くもなんともないですからね~。
G+での放送は14日(火)23:00~27:15からだそうです。これなら見れるかな?880_3



にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« せっかく洗車したのに雨・・・ | トップページ | 今年も『イタリアンバイクミーティング』行ってみよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44661513

この記事へのトラックバック一覧です: 第1戦 MOTOGP カタールGP決勝 の予定が・・・延期!!:

« せっかく洗車したのに雨・・・ | トップページ | 今年も『イタリアンバイクミーティング』行ってみよ♪ »