« 第2戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ・決勝!! | トップページ | DIABLO ROSSOに履き替えた »

2009年4月27日 (月)

車輪村に行ってきた

昨日はお知り合いの方に教えていただいた、『車輪村』 というイベントがあると聞いたので行ってきましたよ!

内容としては・・・

・F-1マシン(フェラーリ社製)の展示
・ヒストリックカー&バイクコンテスト
・日産GT-R試乗走行会(抽選・人数限定)
・車・バイク・グッズ等の試乗・展示・販売
・トライアルデモンストレーション
・キャンギャル水着撮影会
・プロドライバー・プロライダーによる公開マル秘トーク

などがあるらしく、HPを見てもどうやらかなり古いクルマ&バイクの展示が主な内容でした。まぁせっかくなので出かけてきましたよ♪

897

にほんブログ村 車ブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。
またコメントもドシドシお待ちしてます♪

まぁ~現地に行ってみると、寒い+小雨+ぬかるんだ路面という最悪コンディションの中、これまた悪コンディションで愛車を展示するという、とっても辛い状況・・。

家族や一緒に行った人間共々、もう帰りたい状況に・・coldsweats02

ホント、サササッと見て帰りました・・・

美味しい食べ物屋さんとかあったんですけどね~。

そんな中気になるのを紹介

まずは旧車↓その中でも比較的新しい部類かな?

898

コンテストではないけど、駐車場に止めてたクルマ。懐かしい!!  ↓

899

 

日産L型6気筒エンジンのシリンダーブロックをベースに、ヘッド・ピストンを岡山のオーエス技研という会社が制作したエンジンらしい。

制作発表年が1981年で、ツインカム24バルブです。

とっても仕上がりがよく、速そうなエンジンですねぇ。

900

美味しそうな食べ物屋さんがありながら、ぬかるんだ土の上で食べる気になれなかったんで、とりあえず写真だけでもrestaurant901

これまた懐かしいSA22C↓欲しかったなぁ・・・904

80’sなセリカに感動!オーナー様はとてもキレイに乗っています♪

905

510ブルーバードかな?これはこれでカッコいいです!

906

|

« 第2戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ・決勝!! | トップページ | DIABLO ROSSOに履き替えた »

コメント

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
おぉ、懐かしい車が....

コロナ・マークⅡですかね?
願わくば....
ソアラ初期型とか、SA-22RX-7とか有れば....

投稿: 土遊人 | 2009年4月27日 (月) 21時29分

土遊人さんこんばんは~
コロナ・マークⅡですね~懐かしかったですよ!
昔見たときは大きいクルマと思いましたが、いまや小さい車ですね~時代を感じました。

SA22Cですか?ありますよ~
あとで追加Upしますね♪
僕世代ではFRセリカとか、R31スカイラインとかが駐車場に止まっていたのでそっちに目が行きました♪

投稿: K-PaPa | 2009年4月27日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44810969

この記事へのトラックバック一覧です: 車輪村に行ってきた:

» 新型フェラーリカリフォルニア [新型フェラーリカリフォルニア]
新型フェラーリカリフォルニアが日本初公開されました。 [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 17時20分

« 第2戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ・決勝!! | トップページ | DIABLO ROSSOに履き替えた »