« 2009年MOTOGP開幕!! | トップページ | せっかく洗車したのに雨・・・ »

2009年4月12日 (日)

第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・予選

ん~ストーナー速いです。とはいえ、去年の予選トップタイム(ロレンゾ)より2秒遅いです。路面状況が悪いのと、新しいタイヤルールの影響でしょうか・・・。

ストーナーが安定して速く、ずっとトップタイム。

ロッシも安定して2位。若干ストーナーより遅れてますけど、スタートミスをしなければそこはロッシ。面白い展開になると思いますね~。

3位はロレンゾでした。ロレンゾはちょっと安定していないようですね。去年はイケイケでしたけど今年はどんなレースをしてくれるのでしょうか?

エドワーズは6位でストーナーの約1秒遅れ。ココ最近好調でしたから頑張って欲しいですね♪

トスランドはというと・・、13位ですね。まだ怪我の影響があるのでしょうか?テスト中は怪我やチーム内でのチョイ揉め事などいろいろありましたが、レースで結果を出して吹き飛ばして欲しいです。でないとスピーズが控えてますからね~。

んで決勝予想(まったく当たんないが・・・)

1位ロッシ!

2位ストーナー!!

3位遅れてロレンゾ!!! 879_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 2009年MOTOGP開幕!! | トップページ | せっかく洗車したのに雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44648743

この記事へのトラックバック一覧です: 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・予選:

« 2009年MOTOGP開幕!! | トップページ | せっかく洗車したのに雨・・・ »