« 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・決勝 | トップページ | Tuono新型!? »

2009年4月19日 (日)

またまた今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた♪

先日に予告しましたが『イタリアンバイクミーティング』に行って来ました♪

まずはいろんなショップが出店していたので、掘り出し物がないか探してたけど、オイラの物欲を静止する天の声(ヨメ)が・・・
『お金ないから買えません!!』
かなり残念・・・。もうちょっとだったのに・・・・・
その後、試乗のために500円の券を購入し、ぼちぼち乗るバイクの品定めに ( ´艸`)プププ

総勢21台の中でどれにしようかな~と悩んでいたけど、まずは行きつけのバイク社長のお奨め『aprilia DORSODURO 750』に決定!

これはちょっとサスセッティングを変更しています。モタード見たいなのは初めてなんで恐る恐る乗ってみると・・・『怖え~フロントの接地感がないっsweat01・・』

どうもフロント荷重を残して乗らないとうまい具合に乗れないらしい。おいらのながら運転ではどうにもなりませんでしたι(´Д`υ)アセアセ

ちょっと恐怖感を味わったので、リハビリがてらモンスターに乗ろうと思ったけどあまりの人気で断念し、『DUCATI 848』に。

とっても素直な感じで気に入りましたぁ~。

そのあと調子に乗ってbimotaDB7 』 に乗っちゃいました!

オイラ的には天文学的数字の\4,580,000也 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

以外や乗りやすいバイクでした!

かなり暑かったけど、いい天候に恵まれていいイベントでした!!

また来年も行こうっと!(おそらくRSV4とかも来るだろうし!)

886

885

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・決勝 | トップページ | Tuono新型!? »

コメント

( ̄▽ ̄)
おぉ楽しかったようで、何よりです。

ワタクシは......

風邪っぴきになりまして....
撃沈してました....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 土遊人 | 2009年4月20日 (月) 21時13分

土遊人さんこんばんは!
あらまぁ大丈夫でしょうか?

早く体調が戻るといいですね!

こっちも別の意味で不摂生がたたり、全身筋肉痛です
(何故なんだ!?)

投稿: K-PaPa | 2009年4月20日 (月) 21時39分

昨日は、お疲れ様でした。
大変楽しかったです。
帰宅して試乗したバイクの価格調べて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
良いな~買っちゃおうって値段ではないですね。。。
雑誌やネットでインプレ読んでも、
やっぱり実際に乗ってみないと、
自分に合ってるかどうか判らないもんだと、
ツクヅク思った次第です。

投稿: 案山子 | 2009年4月20日 (月) 21時53分

案山子さんこんばんは!
気に入るバイクが見つかるのはいいことですよ♪
あとは感圧紙にハンコをポチっと押せば済むことですよ♪

あとはもうバラ色の人生が!!
(とげもありますが)

投稿: K-PaPa | 2009年4月20日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44725466

この記事へのトラックバック一覧です: またまた今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた♪:

« 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・決勝 | トップページ | Tuono新型!? »