« 今年も『イタリアンバイクミーティング』行ってみよ♪ | トップページ | またまた今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた♪ »

2009年4月15日 (水)

第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・決勝

ロッシ不満の残る2位!!

決勝が13日に順延になり、14日の放送で初めてみました。いや~今回はストーナーに完敗です。速いですね~。あきれてしまいます。

それに比べ、ロッシの落胆した様子・・。ちょっと心配になってきました。

まぁ冷静に考えればストーナーより一度も速く走れたわけではないので、仕方がないとも言えるわけで。まだ1戦目、次に頑張りましょう!

ロレンゾは3位。ちょっと不満が残るでしょうが、初めてのブリヂストン。去年のロッシが5位だと考えるならば大いに健闘しているとも。

エドワーズも頑張って4位!今のところ順調です。この調子で頑張って!

逆に不満なのはトスランド・・・ええとこなしの16位・・。早く調子を取り戻して欲しいですね。

全体で見ると、初めはいい感じで走っていたカピロッシが転倒。もしかしたらと思ってたけど残念な結果に。

大怪我をしてるペドロサにデアンジェリスがボディアタック!あわや転倒というシーンながら何とか転倒せずにすみました。幸い怪我はなかったもののペドロサは激怒!そらそうだろうな~よりによって怪我をした左側からだったし。

あと、ハヤテ(カワサキ)のメランドリもいい感じでしたね!レースにたらればはないですが、コースアウトがなかったら、10位以内にはいたかもしれません。

さぁて次はもてぎです。次は勝つっ!! 884_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 今年も『イタリアンバイクミーティング』行ってみよ♪ | トップページ | またまた今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44681753

この記事へのトラックバック一覧です: 第1戦 MOTOGP カタールGP -ロサイル・決勝:

« 今年も『イタリアンバイクミーティング』行ってみよ♪ | トップページ | またまた今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた♪ »