« Tuono新型!? | トップページ | 第2戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ・予選 »

2009年4月23日 (木)

本日のお買い物!

今日コンビニへタバコを買いにいったら・・・ふと目をやるとロータリーマークが!!

「マツダ レーシングカー コレクション」というものがあるではないか!

思わず買ってしまいました!狙いは787Bだけど、開けてみたらRX-7(SA)IMSA仕様ではないか!

まぁ嬉しかったので、調子に乗って集めようかな~と思います。

他に何があるのかというと・・・サバンナGTレーシング、サバンナRX-7(FC)ボンネビル、RX-7(FD)耐久レース、RX-8 Party Raceがあるみたい。個人的にはRX-8は違うんじゃないの?とは思うけど・・。せめてファミリアグループAみたいなのが欲しいけどね~。まぁトミカで販売した中でのラインナップだろうから仕方が無いか!890

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« Tuono新型!? | トップページ | 第2戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44766464

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物!:

« Tuono新型!? | トップページ | 第2戦 MOTOGP 日本GP -もてぎ・予選 »