« 飛行船を見た! | トップページ | RS50に乗ってみた »

2009年4月29日 (水)

誕生日を祝ってもらいました♪

昨日は家族サービスを兼ねてドライブに行きましたよ。
以前ツーリングで行った角島の景色がキレイだと言ったら『是非行きたい』だって~

今後のツーリング計画に支障がないようにするために28日行ってきました。この数日後に行く予定なんだけどね~coldsweats01

921

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

自分は休みなのですっかりETC割引1000円で行くつもりが、平日なんで1000円でないのねぇ、忘れてました(;´Д`A ```

行く途中のSAで3色大福もちを購入!一つはゆず風味、もひとつは紫芋のもち、最後はよもぎもち、紫芋のもちはヨメ様に盗られたけど残り二つは美味しかった!お奨めかも!!

923

現地に着くといい天気♪平日のせいか人もまばらでよかったですよ~♪

前回行ったときに味わえなかった展望台や灯台に上がったりして楽しかった!

そのあと角島内の食事処で食べようと立ち寄ったところ、めちゃくちゃ高いでやんの!

貧乏なオイラ達は海鮮丼(並)を注文しました。それでも1900円!!

ほかにも安いのあったけど、わざわざ角島来てから揚げ定食頼んでもねぇ~。

美味しかったからいいですけど・・・ 920_2

そのあとトンボ帰りして、予約してたイタリアレストランで普段食べれないチーズの盛り合わせやパスタなどをしこたま食いましたぁ!嗚呼幸せ(・∀・)ニヤニヤ

明日からのウエスト周りがえらいことになったのは言うまでもありません(爆)

|

« 飛行船を見た! | トップページ | RS50に乗ってみた »

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お誕生日、おめっとぉございます。

太った体は、バイクで引き締めましょう♪

投稿: 土遊人 | 2009年4月30日 (木) 21時58分

土遊人さんこんばんは~

バイクで引き締めたいのですが、革パンがパッツンパッツンです~(号泣)

投稿: K-PaPa | 2009年5月 1日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44838155

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を祝ってもらいました♪:

« 飛行船を見た! | トップページ | RS50に乗ってみた »