« DIABLO ROSSOに履き替えた | トップページ | 誕生日を祝ってもらいました♪ »

2009年4月28日 (火)

飛行船を見た!

昨日も見かけたけど、追いつけなかったんであきらめてた飛行船が今日、我が家の真上を飛んでました!あらビックリ!!

その正体は・・・ツェッペリンNTというらしく、世界最大の飛行船だそうな。全世界でも3隻しかなく、全長:75.1m/全幅:19.7m/全高:17.5m。ジャンボジェット機でも全長は約70mだって!(ヘェ~知らんかった)

希少な飛行船が我が家の上を通ってくれるなんて嬉しいですねぇ。

あっ!ウチはダイワハウチュではないっすけど Σ(;・∀・)916

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

|

« DIABLO ROSSOに履き替えた | トップページ | 誕生日を祝ってもらいました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44827059

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行船を見た!:

« DIABLO ROSSOに履き替えた | トップページ | 誕生日を祝ってもらいました♪ »