« 『Tata Nano』はすごいと思う | トップページ | Aprilia RSV4 の映像 »

2009年4月 5日 (日)

家族サービスで桜

ヨメ様が桜を観に行きたいとおねだりしてきたので、今後のことも考えていってきましたよ♪
とはいえ、あまり人が多く渋滞するようでは疲れるだけなんで検討した結果・・・
白竜湖に決定!!

別メニューで『湖畔の里 福富』もセレクトいたしました。
要は家族サービスですね happy01
これをしとかないと今後のツーリング計画に悪影響必至なので(^^;)

白竜湖の桜は5分咲き程度といったところでしょうが、キレイでしたね♪
その下でお弁当食べてマッタリしましたよ~
そのあと、道の駅へ移動し、大型遊具がある公園へ。
オイラの記憶の範囲では、近郊の道の駅にこれほどの遊具がある場所はしらないので、なかなかのもんでしたね!大きな滑り台があって、息子も大興奮!!

二人とも喜んでくれたので今回は成功かとgood


868

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

|

« 『Tata Nano』はすごいと思う | トップページ | Aprilia RSV4 の映像 »

コメント

おぉ楽しまれたようで(^^

尚、白龍湖の近くにあるたこ焼き屋さん
がお勧めですが、行かれました?delicious

投稿: 土遊人 | 2009年4月 8日 (水) 21時03分

こんばんは~!
ホントはTUONOとツーショットしたかったんですけどね~。

たこ焼き屋さんですか!?
知りませんでした。教えてください!!

投稿: K-PaPa | 2009年4月10日 (金) 20時52分

ばんわです。
家族サービスもバッチリの様ですし、
Tuonoと桜のツーショットツーに、
今週末お出かけしてみては?

本日偶然見つけた近場の
ツーショットスポットを参考までに。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E132.51.51.7N34.38.53.3&ZM=9
川土手の桜綺麗でしたよ!

投稿: 案山子 | 2009年4月11日 (土) 00時07分

こんばんは~
とてもとてもツーにいえる状況ではなかったですsad
タイヤがもう寿命なんですよ~。もうコレはイタミーまでが限界のようです(号泣)

投稿: K-PaPa | 2009年4月12日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44577284

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービスで桜:

« 『Tata Nano』はすごいと思う | トップページ | Aprilia RSV4 の映像 »