« 誕生日を祝ってもらいました♪ | トップページ | パッツンパッツンやぞ!! »

2009年4月30日 (木)

RS50に乗ってみた

タイヤ交換の間が暇だったので、お店のご好意にRS50を乗せてもらいました。大昔にNS-1に乗ってた以来の2st・・。興味半分、不安半分で乗ってみた。918

にほんブログ村 バイクブログへ↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

ただし、ただの50ccではない。マロッシのボアアップキットを取り付けているので、どうなのか非常に興味がありました。 乗ってみると、やっぱり低排気量・・昔は速いと思ってたけど、やっぱり遅い(当たり前か)。んでも、6000rpmを過ぎたあたりから急にトルクが出てくる感じになって、エンジンの性格がゴロッと変わりました~。

単純に『面白れぇ~』とにやけてしまいましたね~。欲しくなりました♪

こうなってくると、125ccも乗ってみたくなりましたね~。今度お願いしてみよっと!

|

« 誕生日を祝ってもらいました♪ | トップページ | パッツンパッツンやぞ!! »

コメント

ぬぉ Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: 土遊人 | 2009年4月30日 (木) 21時45分

あぁ・・・・いいですね~。
欲しいけど・・・・お金がぁ~!!


あっ・・・こんばんは!初めまして!
いつも楽しく眺めさせてもらっています。

乱文失礼しました。

投稿: 夜 | 2009年5月 1日 (金) 00時38分

土遊人さんこんばんは!

えっ?えっ?

何か悪いことでも!?

投稿: K-PaPa | 2009年5月 1日 (金) 21時50分

夜さんこんばんは~初めまして♪

オイラも欲しいです♪

でも・・でも・・・諭吉がオイラを毛嫌いしてるみたいで(´;ω;`)ウウ・・・

いつでもコメントしてくださいね♪
待ってます♪

投稿: K-PaPa | 2009年5月 1日 (金) 21時54分

いや...
これは、所有欲を刺激する起爆剤になるのでは...

と書こうとして、中途半端に送信してまいました..._| ̄|○

投稿: 土遊人 | 2009年5月 1日 (金) 22時14分

土遊人さん
あ~びっくりした~!
何か悪いことでもしたのかと思いました~
えっと、所有したい病は只今発症はしてません。
ですが、時間の問題かもしれません(^^;)

調子に乗って250ccに行ったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: K-PaPa | 2009年5月 1日 (金) 22時56分

私は車に関連する本ウェブサイトが好きで、私は再びあなたのウェブサイトを訪問します。

投稿: 中古車査定 | 2012年6月12日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44842424

この記事へのトラックバック一覧です: RS50に乗ってみた:

« 誕生日を祝ってもらいました♪ | トップページ | パッツンパッツンやぞ!! »