« 第3戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 | トップページ | 体力の限界ツー(最終日) »

2009年5月 5日 (火)

体力の限界ツー(+飲み会)1日目

全国からお知り合いが集まるツーリング♪
遠くは群馬から九州の久留米まで総勢15台!こんな大人数は初めてかも?
何名かは前日に下関に泊まって活動中だけど、オイラは3日からの参加です(・w・)

朝から皆さんにお会いする為、胃がキリキリと(嘘)。
唐戸市場へ9時ごろ到着を狙って、家を5時半すぎに出発~
と思ったら、ETCユニットが邪魔してシートバッグがつけられない(ToT)
急遽荷物の選別をいて出発しました~。

ちょっぴり肌寒い感じだけど、天気は良好♪

快適に飛ばすも、白黒パンダに出会うかどうかドキドキ!!

途中、名物料理を食べたいな~と思いつつ、SAに寄ろうとするとめっちゃ並んでますやん!! (・_・;)

さっさと給油を済ませ出発~

そうして初の長距離ETCでの通過を達成し、下関市内へ・・

高速走行した時におなかが冷えたせいか、はたまた家を出る前に食べた白いたい焼きが効いたのかおなかの調子が悪い・・

ガソリンを給油する時にトイレも行こうかな~と思って下関市内をウロチョロしてたら、GS発見!速攻で入りました~。
セルフだったので、給油後にレジに行くととってもかわいい娘さんが!
『ツーリングですか?』と話しかけてくれたので、ほんのちょっぴり話をして色々なものを買ってしまいました~(爆) まぁ商売上手!!
恥ずかしいのでトイレは借りませんでしたが・・・

そんなこんなでフンフン♪と調子こいてたら場所がわからん!!

思いっきり迷った様子・・・んで、道端の地図を見てなんとなくココだろうと予想を立てて出発~何とか目的地に着きました♪

あれ?待ち合わせ場所にバイクいない (´Д`。)グスン

ひょっとしたら置いてかれたか?と焦ったものの、携帯をみるとTさんから『桟橋側に停めてます』と救いのメッセージが・・・
そしてバイクを止めてドキドキしながら現場に向かうと素敵な笑顔の集団が!!

目をきょどらせながら挨拶しましたよ~お初の方もいて挙動不審でしたが・・・
あっ!鯨肉おごってくださった方ありがとうゴザイマス!
え~と、どなたでしたっけ?(超失礼)

そのあと、うにソフト(?)を購入しに別の場所へ移動・・・

オイラは調子がこれ以上悪くなるのは危険なので、普通のラズベリーソフト頂きました♪927_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

そして角島に出発~!総勢16台・・いきなりドラマがありました。
まず、3名を置いてきぼりに。まぁ場所を知ってる方なので安心できましたが、もうちょっと後ろを見ればヨカッタ・・反省。でも僕らより早く着きましたけど(謎)
あと、ステップが無くなった方が1名・・急遽探しに出る旅に(^^;)でもナビがあるから安心という発言に、羨ましく思ったのでした!

なんとか角島に到着~。
オイラは名物”わかめソフト”を食べずにしばらくまったりして191から広域農道経由で秋吉台に到着~!

ここでしばらく景色を見てたけど、よ~く考えたらバイクで来たことはなかったかも・・もっと記念写真撮ればよかった・・・(-д-;)

秋吉台でやっぱりご当地ものを頂かないということで連れてっていただいた店で”河童そば”なるものを注文!美味しかったですよ~。欲を言えばもうちょっと量が多い方が・・・まぁ仕方なし。932_3

<<

その後、”夏みかんソフトを注文。本日2回目のソフトです♪933_3

そのあと、秋吉台でゼファー乗りAさんとX-11乗りSさん(お連れさん)とお別れし、小郡ICそばでCB乗りRさんとTDM乗りGさんともお別れし、岩国IC付近でCBR乗りTさんとお別れし、高速分岐でZZR乗りTさんやVTR乗りRさんとお別れしました。

高速での移動を完了し、地元へ帰ったら速攻で着替え、残るメンバーとの会合(飲み会)に参加するため呉に移動しました~。

当然お酒が入るのでヨメ様に土下座をし、貸し①ということで送ってもらいました~(恐)

呉の地麦酒舘という場所で飲みましたが、美味しかったですよ~♪
僕はビールを飲んだら速攻でトイレに行きたくなるんだけど、そんなことなかったです!

なんでも炭酸が少なめだそうですね~フルーティで美味しかった気がします♪

残るメンバーは夜の町に消えていきました~。皆さんホント元気!!

次の日に続く・・・


|

« 第3戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 | トップページ | 体力の限界ツー(最終日) »

コメント

良かったですねぇ~ヽ(´▽`)/
楽しかったようで。

PS.5/4の朝方に呉走ってませんでした?
   反対車線にTUONOが走ってるの見ましたが

投稿: 土遊人 | 2009年5月 5日 (火) 20時04分

先日はお疲れ様でした。

実はこちらの存在を偶然知りまして、
お会いする前から覗いておりました。(^-^)

私もブログやってたりします。(笑)


投稿: ぐっち | 2009年5月 5日 (火) 21時01分

土遊人さんこんばんは~!
あれ?見ました?
確かに呉方面走ってました(A;´・ω・)アセアセ
いつかTuono同士ご一緒したいです♪

投稿: K-PaPa | 2009年5月 5日 (火) 23時31分

ぐっちさんこんばんは!
あれ?見つかっちゃった(笑)
そちらにも伺いますね♪

投稿: K-PaPa | 2009年5月 5日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44907665

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界ツー(+飲み会)1日目:

« 第3戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 | トップページ | 体力の限界ツー(最終日) »