« ショートブーツ買っちゃった♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 »

2009年5月 3日 (日)

第3戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選

ロレンゾポールポジション決定!!

ロレンゾやっぱり出てきました!ここ最近絶好調なんで、連続優勝も夢ではないです。

ライバルのペドロサが好調なんで、この二人が争うような気がします。ロレンゾはレプソルホンダに誘われてるみたいなんで、なんとしてもヤマハで結果出してもらえれば、残ってもらえると思いますね~。

ロッシは初日のフリー走行は首位だったものの、予選ではフロントエンドの感触が良くなく4位でした。明日は良くなるといいのですが・・。

エドワーズが6位、この人は予選は好調なんだけどね~決勝では頑張って欲しいです。、トスランドは14位・・・ん~頑張って!!

とっても明日の決勝が楽しみです♪ 926

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« ショートブーツ買っちゃった♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44878180

この記事へのトラックバック一覧です: 第3戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選:

« ショートブーツ買っちゃった♪ | トップページ | 第3戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・決勝 »