« テック3、チーム結成20周年ですってね♪ | トップページ | 第4戦 MOTOGP フランスGP -ルマン・決勝 »

2009年5月17日 (日)

第4戦 MOTOGP フランスGP -ルマン・予選

今回ヤマハ勢はポール取れませんでした。最初は濡れた個所がある難しいコンディションだったみたいだけど、徐々によくなってドライコンディションになりましたね。ポールは最後の最後にペドロサが取っていきましたね。ロレンゾが取ると思ってたんですけど残念です~。明日の天気予報は雨80%らしいので、フロントローは重要です。

ロレンゾが連続ポールとならず2位。まぁほんの少しだし、安定して出したのはロレンゾの方なんで、いいですけどね♪

ストーナーが3位、ドライだったら要注意です。

ロッシは4位。フリー走行でタイム上がらず超心配でしたけど、2列目は確保しました。去年も予選は4位ですが、決勝は優勝!完全ドライならば可能性あるか!?いや、決勝ではウェット・ドライ関係ないと思いたい!

そういえばロッシは前戦で通算98勝目を達成したんで、絶対的な強さを誇る地元での次戦イタリアGPで通算100勝目を狙うために、ロッシ自身、ぜひとも勝っておきたいレースですね。

エドワーズが6位、この人は結構好きなんですよねこのコース。去年は決勝でも3位だったんで、頑張ってほしいです!

トスランドは12位・・・ん~。

おっと!7位にバーミューレンがいます!!雨だったら怖いですね~!

さ~て、決勝予想!!

優勝:ロッシ!(個人的な願望ですけど・・・)

2位:ロレンゾ(こっちが本命か?)

3位:ペドロサ(雨が降ったら逃げられるか?) 938_4

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

1 ダニ・ペドロサ 1分33秒974
2 ホルヘ・ロレンゾ 1分33秒979
3 ケーシー・ストーナー 1分34秒049
4 バレンティーノ・ロッシ 1分34秒106
5 アンドレア・ドヴィツィオーゾ 1分34秒300
6 コーリン・エドワーズ 1分34秒330
7 クリス・バーミューレン 1分34秒676
8 ロリス・カピロッシ 1分34秒839
9 マルコ・メランドリ 1分35秒008
10 ランディ・ド・プニエ 1分35秒399
11 トニ・エリアス 1分35秒431
12 ジェームス・トスランド 1分35秒524
13 ニッキー・ヘイデン 1分35秒682
14 ミカ・カリオ 1分35秒741
15 高橋有紀 1分35秒774
16 アレックス・デ・アンジェリス 1分35秒785
17 ニッコロ・カネバ 1分36秒136

|

« テック3、チーム結成20周年ですってね♪ | トップページ | 第4戦 MOTOGP フランスGP -ルマン・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45032851

この記事へのトラックバック一覧です: 第4戦 MOTOGP フランスGP -ルマン・予選:

« テック3、チーム結成20周年ですってね♪ | トップページ | 第4戦 MOTOGP フランスGP -ルマン・決勝 »