« 輸血用血液が不足しているらしいですね。 | トップページ | アプリリアがSBK戦略の強化!? »

2009年5月24日 (日)

思わず買っちまいました!

ふらっと近くのバイクパーツ屋さんを通り過ぎるときに、店舗移転による在庫処分セールをしていたので、急遽引き返して店に入ってみると、全品半額(現金のみ)となっていたので思わず買ってしまいましたよ♪

1泊二日旅行用によいと思われるデグナー製の『完全防水バッグ』と、持ち運び簡単な南海製の『簡易防風インナー』。こうやって結構チマチマ買うから、すぐお金が無くなるのはオイラの悪いところだけど(^^;)

942

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 輸血用血液が不足しているらしいですね。 | トップページ | アプリリアがSBK戦略の強化!? »

コメント

こんばんは
初コメ入れさせてもらいます
私もネットで気に入ると即買っちゃいます
バイク関連ですが・・・
バイクは風を感じて爽快でいいもんですよね
又、コメいれます
私のブログにも遊びに来てください

投稿: riki | 2009年5月28日 (木) 22時56分

rikiさん初めまして!
コメントありがとうございます♪
ネットは毒ですね~!
欲しいものが盛りだくさんですから(;´Д`A ```
確かにバイクは楽しいです。悩み続きのライディングですが・・・。

またそちらに遊びに行きますね!!

これからもよろしくです!!

投稿: K-PaPa | 2009年5月29日 (金) 00時04分

本日18時過ぎにボブキャットに
トゥオーノ発見しましたよ~
(~ ̄▽ ̄)~

投稿: 土遊人 | 2009年6月 1日 (月) 21時02分

土遊人さんこんばんは!
あっいらっしゃったんですか!?
まさしくオイラです。
もうほとんど無くなってましたね~sweat01

投稿: K-PaPa | 2009年6月 1日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45118160

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず買っちまいました!:

» クロエ バッグ [クロエ バッグ]
クロエ(chloe)のバック情報です。 クロエのバッグはセレブのイメージがありますね。 クロエのバッグの魅力をお届けしたいと思います。 クロエの人気の秘密を探ってみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 21時03分

« 輸血用血液が不足しているらしいですね。 | トップページ | アプリリアがSBK戦略の強化!? »