« RSV4動画 | トップページ | 09 R1のMOTOGPレプリカ »

2009年5月10日 (日)

デイトナ 675 SE

ツー仲間の案山子さんやM君がトライアンフを試乗して双方ともトラを気に行ったそうな!んで、その中でもM君がめちゃくちゃデイトナ675が気に入って、何とか675SEを買いたいんだって~。で、デイトナ675SEがどんなのか判らなかったので調べてみました。

要は限定カラーだそうです!!

カウル類がパールホワイト、フレーム類が青く塗装されています。ハード系は変わってません。

アクセサリーパーツなどオプションはカーボンパーツ(ミラーとかチェーンカバーとかかな?)クイックシフター、Arrow製のスリップオンとか。まぁ特にスペシャルパーツはないですけどね~。

こういったSSは対象外なのでよく見たことないですが、どっかで見たようなデザイン(ZX-6R?CBR600RR?)がイメージ的に×ですが、結構凝ったフレームワークとかはカッコイイですね~。彼が絶賛するくらいですから、ちょっと乗ってみたくなりました。あとは信頼性かな~?932_2


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« RSV4動画 | トップページ | 09 R1のMOTOGPレプリカ »

コメント

トライアンフの3気筒エンジン一度乗ってみたいと思ってます。
でもSSは無理・・・
タイガーなんていいな~って思ってます。

投稿: ぐっち | 2009年5月10日 (日) 07時49分

06年のモーターサイクルショーかな?
実際に見て、TUONOにするか675にするか迷ったもんです。
675ccじゃ廻さないとダメだろ!とTUONOにしたのですが、
TUONOも廻さないとダメだったというのはK-PaPaさんもご存知の通り(爆)。

投稿: なるかみづき | 2009年5月10日 (日) 14時11分

ぐっちさんこんばんは!
僕はタイガーは乗ったことがあります。
あまりにも乗りやすいのでつまんないと思いましたが、マルチパーパスだとそれが重要なんでしょうね~。個人的にはとってもかっこよくてあの手では一番よかった記憶があります。
一度乗られることをお勧めしますよ~♪

投稿: K-PaPa | 2009年5月10日 (日) 23時01分

なるかみづきさんこんばんは~
そうだったんですか~!
実際乗ったM君は最新のR6に試乗したことがあるそうで、実際まわさないと辛いと申しておりました。
その彼が面白いと言ってたのでちょうどいい感じなんでしょうね♪
Tuonoも廻さないと!というのは同意見です(^-^;
まぁマルチのスムーズさには恐怖も覚えるのでちょうどいいかともワタクシの場合いえますが(爆)

投稿: K-PaPa | 2009年5月10日 (日) 23時07分

09のってます!
そんなに回さなくても。。

投稿: ゆ | 2009年6月 1日 (月) 09時13分

”ゆ”さん初めまして!
09に乗ってるというコトですが、R6でしょうか?
個人的にR6を薦めたんですが、コレばっかりは・・・(^^;)
どんな感じなのか教えてくださいね♪

投稿: K-PaPa | 2009年6月 1日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44956141

この記事へのトラックバック一覧です: デイトナ 675 SE:

« RSV4動画 | トップページ | 09 R1のMOTOGPレプリカ »