« 体力の限界ツー(+飲み会)1日目 | トップページ | ハロゲンランプが消えちゃった~ »

2009年5月 6日 (水)

体力の限界ツー(最終日)

さて最終日ですが、8時に集合の予定が、ちょびっと遅刻してしまいました(スミマセン・・・)
隼乗りMさんがお帰りになるとのことでしたが、珈琲だけでもということで待っていただけましたね。

アレイからすこじま→歴史の見える丘→昴珈琲→野呂山→コンクリート船→河内IC前解散という行程で呉周辺を散策しましたが、地元すぎてなかなか立ち寄れない場所に行ってきましたね~。ちょっと感動しました♪

935

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

歴史の見える丘ではあの戦艦大和を建造したドッグが見えます。正直いつでも見れるという思いから素通りでしたが、初めて止まって見ましたね~。

メロンパンに行ってメロンパンを買おうと思ったものの、あえて”嵯峨の小倉庵”を買ってみることに。
アンパンなのに230円とオイラにとっては高級パンだけど、暖かいしなによりぎっしりあんこが詰まって重い!!昴珈琲で珈琲を頂きながら頂きましたよ♪
ホントあんこがいっぱいなので珈琲がよく合います!

そのあと呉港周りを案内して野呂山に向けて出発しました。

ここはクネクネ道ですが、ゼブラゾーンが多いので慎重に走らなければ・・・と思ったら、他のメンバーがガツンとかっとんでいきました
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ん~速く走れるように旨くなりたいと切に思います。

瀬戸内海が一望できる展望台に移動して景色をまったりと・・

次はコンクリート船!
コレも海軍コンクリート船が広島に現存してるという話。しかも日本に3隻しか現存していないのに防波堤にしているという事実!これまた凄い話・・。
圧倒されました!

コンクリート船を満喫したあと、河内IC付近までお見送りをしたのでした。

名残惜しいですが、それぞれの生活に戻らねば!!

そのあと、BMのTさんとクネクネ快適ロードを走って帰り、途中でカツカレー食って帰りました。一人になった時は小雨が降って焦りましたが、無事全工程が済んでヨカッタです!
あ~楽しかった!次も頑張ろ!928

|

« 体力の限界ツー(+飲み会)1日目 | トップページ | ハロゲンランプが消えちゃった~ »

コメント

どうも・・・。

なんか連休中に福富⇒志和方面を走ってなかった?

金色のフォレスターtbですれ違いざま、鳴らしたのは
僕です・・。

豊栄の実家に帰る途中、カドーレに寄ったりしました。

投稿: sanukiyo | 2009年5月 8日 (金) 00時48分

こんばんは~
あれ?やっぱりそうだったのですね!
無茶走りしたわけでもないのに、クラクションが鳴なって・・。誰だろ~?と思っていたのですよhappy01
最近よくお会いしますね♪
何かの前兆? ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

投稿: K-PaPa | 2009年5月 8日 (金) 21時50分

度々失礼します!!

ツーリングお疲れ様です!!

いいですねぇ~、大勢の旅。
一度でいいから体験してみたいものです。

投稿: 夜 | 2009年5月 9日 (土) 00時11分

夜さん
こんにちは!
大勢の旅は、いいところと悪いところ色々ありますが、バイクが好きなモノ同士は面白いですよ~!
体験してみましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: K-PaPa | 2009年5月 9日 (土) 11時39分

じっ・・・と、ライディングシューズ?ブーツなんぞ
物色してたりとか?

ほんと、よく出合いますね。

今度は後ろから・・・こっそりひざ・・カックン
しましょうか?(笑)

投稿: sanukiyo | 2009年5月 9日 (土) 23時39分

sanukiyoさんこんばんは~
おっとそれなら、後ろからそっと目をふさいでだ~れだ!としてください(*゚▽゚*)ワクワク

投稿: K-PaPa | 2009年5月10日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44909594

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界ツー(最終日):

« 体力の限界ツー(+飲み会)1日目 | トップページ | ハロゲンランプが消えちゃった~ »