« RS50に乗ってみた | トップページ | クライスラー、米連邦破産法11条の適用を申請 »

2009年5月 1日 (金)

パッツンパッツンやぞ!!

季節的にバイク乗りにとっていい時期になりましたね~♪

ちょっと小金が入ったので、調子に乗って買っちゃいました♪

FREE×FREE製のメッシュパンツFSP-701

膝にハードタイプのプロテクター、腰にもプロテクターで収納も多い優れもの♪なんと定価より30%OFFで買えたので1諭吉ポッキリ!!

いっつも暖かい(+暑い)時期になるとGパンでも汗だくになってたので、思い切っていった次第ですbleah

とはいえ、さすがに今の時期だと朝晩は冷えるので、ユニクロのヒートテックを下に穿いてタイヤの皮むきを兼ねて走ってきました。

ん~どうも膝周りがキツイ・・激安だったので衝動買いしたのがいけなかったか?膝裏の縫い目がオイラの足では食い込んだ感じがして・・。モノはいいんだけどね~。

もっと足ヤセしなくては (;´д`)トホホ…922_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« RS50に乗ってみた | トップページ | クライスラー、米連邦破産法11条の適用を申請 »

コメント

TUONOは膝の曲がりがきついから食い込むのでは?

昨年ですが、
私も通販でオールウェザーパンツ買って失敗しましたよ。

投稿: なるかみづき | 2009年5月 2日 (土) 06時47分

なるかみづき さんおはようございます♪
それは確かに・・・じっくり膝を曲げて検討したつもりなんですけどね~。どこか浮かれて見逃したかもしれません。
やっぱり身に着けるものは実際に着てみて使用しないとわからないですねぇ~。

投稿: K-PaPa | 2009年5月 2日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44865010

この記事へのトラックバック一覧です: パッツンパッツンやぞ!!:

« RS50に乗ってみた | トップページ | クライスラー、米連邦破産法11条の適用を申請 »