« 『BMW S 1000RR』が正式発表! | トップページ | ノルウェー仕様の『マツダRX-8ハイドロジェンRE』を公開 »

2009年5月12日 (火)

来年の話???

なんか今年のMOTOGPが3戦しか終わってないのに、来年の噂がチラホラと・・・

なんと、ロレンゾがレプソルホンダへ移籍?どうもレプソルがホンダに圧力をかけているという噂があるそうな。今のホンダに行くとは到底思えないけど、ペドロサが出てエース扱いならありうるか?

あと面白そうなのが、スズキにシモンチェリとバウティスタが噂されているらしい。だけど基本的に来年は、MOTOGPルーキーはワークスチームに入れないという規定になっているはず・・。シモンチェリはホンダ・グレシーニとテック3・ヤマハにも誘われているらしく、強く誘われているのはテック3とか。トスランドの代わりでしょうかね?

個人的にはヤマハのライダーラインナップは、シモンチェリがテック3に来てくれるだけで落ち着いて欲しいです( ´・ω・`) 936_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 『BMW S 1000RR』が正式発表! | トップページ | ノルウェー仕様の『マツダRX-8ハイドロジェンRE』を公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44956457

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の話???:

« 『BMW S 1000RR』が正式発表! | トップページ | ノルウェー仕様の『マツダRX-8ハイドロジェンRE』を公開 »