« ハロゲンランプが消えちゃった~ | トップページ | RSV4動画 »

2009年5月 8日 (金)

懐かしいたこ焼き~

みなさんにとって懐かしい味とかありますか?

今日は休みでツーリング♪とウキウキしてたら、子供が熱出して中止~coldsweats02

急遽病院に連れて行きました。

軽い症状だったんで全然大丈夫だったんだけど、その時高校の時の友人とバッタリ!!

まぁ懐かしかったぁ !!(゚ロ゚屮)屮

しばらくお互いの近況を聞いて、また話しようと携帯番号を交換したけど、その時に彼らと学校帰りに立ち寄った場所がふと浮かんだ。

たまたま病院の近くだったんで思い出したけど、あのたこ焼き・・・

一つがものすごく大きく(5cm以上?)、それでいて美味しいたこ焼きが食べたくなりました。

確か安くってこれで元が取れるの?と思ったっけ・・・
で、実際行ってみた!
相変わらずその場所にあり、相変わらずの店構え。懐かしい~!!
値段はウン十年たってるからさすがに上がってたけど、大きさと美味しさは相変わらず!

息子と美味しく頂きました♪885

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

|

« ハロゲンランプが消えちゃった~ | トップページ | RSV4動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44941063

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいたこ焼き~:

« ハロゲンランプが消えちゃった~ | トップページ | RSV4動画 »