« クライスラー、米連邦破産法11条の適用を申請 | トップページ | 第3戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選 »

2009年5月 2日 (土)

ショートブーツ買っちゃった♪

明日からのツーリングに備え、思い切って買っちゃいました♪

2009年の新作

”シンプソン ショートブーツ SIMPSON SPB-091 ”

あ~あ買っちゃいました・・(また諭吉が・・バイバイしちゃった)

今回はかなり悩みましたよ!

要望としては・・・防水でぇ~プロテクターみたいなのあってぇ~それでいて安いの!

店員さん苦笑いしてました ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな中、無性に気に入ったのがあったんだけど、明らかに予算オーバーだったり、防水で無かったりと色々ありまして。そんな中での選択です。

今回は歩きづらさよりもしっかり固定が出来るタイプを買ってみました。個人的には好みの範ちゅう~。シンプソンというブランドは初めてだけど・・それにしてもほとんどのメーカーがメイドイン・チャイナなのね~!関心しましたよ。

なんでも作ってるのね~中国って!そういえばオイラのAGVも中国製!

さてこのブーツ、いきなりぶっつけ本番だけど痛くならなきゃいいなぁ~

最近買い物運悪いので(お前が悪いという突っ込みは無しで coldsweats01

925

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« クライスラー、米連邦破産法11条の適用を申請 | トップページ | 第3戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選 »

コメント

昨夜はどうも連絡ありがとうございました。

いいショートブーツですね。
私は、安くて・防水(ゴアテックス)・踝まで隠れるものと・・・・登山靴を履いています。
防水性は言うこと無いのですがやはり登山靴。専用ブーツがいいと思う今日この頃です。

よさそうだったらレポートお願いします。

ツーリングお気をつけて。

投稿: よれよれ親父 | 2009年5月 2日 (土) 23時39分

ショートブーツ+メッシュパンツ+TUONO組み合わせが気になります。

組み合わせで確認しないと
「脛」丸出しで走るハメになりますよ~

投稿: なるかみづき | 2009年5月 3日 (日) 19時57分

よれよれ親父さんこんばんは!
僕はデザイン&予算で決めてしまう悪い癖があるのでcoldsweats01
意外と良かったんですけどね~
ただ、夏場の足蒸れが心配・・・

投稿: K-PaPa | 2009年5月 4日 (月) 21時27分

なるかみづきさんこんばんは♪
まったくおっしゃるとおりでしたΣ(;・∀・)

とりあえず本日は長めの靴下で対応しましたけど(苦笑)
実際履いた感じと乗車した感じは違いますね。
よくわかりましたよ~

勉強になりましたが、あらためて他の製品で勉強できるほどのお金が残ってません(爆)

投稿: | 2009年5月 4日 (月) 21時32分

ばんわです!
いよいよGW連休も残1日ですね。
そりゃそうと、GW中に、
なんだかNewアイテムを次々購入されてますね!
次回マスツーでの御披露目で、
インプレ等、聞かせてくださいな!

投稿: 案山子 | 2009年5月 5日 (火) 00時51分

案山子さんこんばんは~!
2りんかんが激安だったんですよ( ´艸`)プププ
それに小金が入ったのでつい・・・
なるかみづきさんの返事コメでも書きましたが、勉強不足でした・・・次回の課題ですねぇ

投稿: K-PaPa | 2009年5月 5日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/44874034

この記事へのトラックバック一覧です: ショートブーツ買っちゃった♪:

« クライスラー、米連邦破産法11条の適用を申請 | トップページ | 第3戦 MOTOGP スペインGP -ヘレス・予選 »