« ノルウェー仕様の『マツダRX-8ハイドロジェンRE』を公開 | トップページ | テック3、チーム結成20周年ですってね♪ »

2009年5月15日 (金)

変り種たい焼き!!

いつもと違う道で帰宅中、たいやき屋さんを見つけました!

『木村屋のたいやき』

たいやき好きなオイラとしては、買わなきゃならんだろという事で買ってみましたよ!

特徴としては・・・

934_2

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

・羽根つき

・厳選された北海道小豆を使用

・尻尾までアンコたっぷり♪

・中身は小倉あん・白あん・カスタード・こもち(アンコ&白玉)・カレー&チーズ

といった感じですね~。個人的には羽根つきなんざいらないと思ってるけど、皮が美味しければそれもアリかな~とは思うけど・・・。

今回はいきなり、こもちとカレー&チーズを注文 \(;゚∇゚)/935

早速おうちに帰っていただきました♪まずはカレー&チーズをレンジにかけて温めて、パクッと!!

・・・・・ん~よく考えたら当たり前だけど、ナンとカレーを食ってる感じ(苦笑)

936

<<

まずくはないけど、たいやきにする必要があるのか?という素朴な疑問が・・・coldsweats01

これで150円は高い気がする。

その次にこもちを・・・

ん~これもまずくはないです。でも想像できる範囲。皮もそこまで美味しくないし、羽根は邪魔だし~ catface

色々な味のするたいやきもいいけど、基本を美味しくしてくださいね~。

次は普通のを食べてみます♪

|

« ノルウェー仕様の『マツダRX-8ハイドロジェンRE』を公開 | トップページ | テック3、チーム結成20周年ですってね♪ »

コメント

と言う事は....
白い鯛焼きは、既に食されてますな(^^

なんか、米粉版とタピオカ版があるみたいですが

投稿: 土遊人 | 2009年5月16日 (土) 19時39分

土遊人さんこんばんは~
一応、白いたいやきは試したことはありますよ~
フジグラン内での販売でしたが、美味しかったですよ♪
今のところオイラ的には、加計の鯛焼き「よしお」が最高ですo(*^▽^*)o

投稿: K-PaPa | 2009年5月16日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45022530

この記事へのトラックバック一覧です: 変り種たい焼き!!:

« ノルウェー仕様の『マツダRX-8ハイドロジェンRE』を公開 | トップページ | テック3、チーム結成20周年ですってね♪ »