« お見舞いに行ってきた | トップページ | 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・決勝 »

2009年6月14日 (日)

第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・予選

ロレンゾがロッシを押さえ,またポールを取りました!

ロッシも2位とフィアットヤマハ勢は昨日のフリー走行でもいい感じだったから、どっちがトップを走るか楽しみですね♪ロレンゾが気合入りまくってコケないといいのですが・・。気合のせいか大先輩のジベルナウに怒ってましたしね coldsweats01

ストーナーが3位。ちょっと安定感にかける感じですけどね~転倒もしてますし。まぁ要注意人物ですが・・・。

ロッシは2位。ロレンゾから0.013秒差なんで、ほとんど差が無いから決勝では前回の鬱憤をはらす為に頑張るでしょうからね~。

エドワーズは6位、まったく見事にこの位置で安定しています。ある意味凄いですcatfaceもうちょっと頑張って欲しいですが、フロントのセッティングが決まっていないらしいのでそれさえ解決すればなんとかなるかな?

トスランドは9位・・少しずつですが上がってきています。頑張ってください。

今回は、久しぶりに全員そろった+250ccで走っていた元125ccチャンピオンガボール・タルマクシが高橋のチームメイト(但し高橋のスペアマシンで出場)で参加となり、19台の出走となりました。タルマクシがチームスコットに入れた理由はよくわかりませんが、資金不足なチームがお金のあるタルマクシの思惑と一致したという噂が・・・。どうなんかな~とは思いますが久しぶりににぎやかですなぁ~♪

さ~て、決勝予想!!

優勝:ロッシ!(安定感では大本命!!)

2位:ロレンゾ(気合ではばっちりなんで、冷静さを保てば優勝かな)

3位:ストーナー    951_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

1 ホルヘ・ロレンゾ 1分41秒974
2 バレンティーノ・ロッシ 1分41秒987
3 ケーシー・ストーナー 1分42秒426
4 アンドレア・ドヴィツィオーゾ 1分42秒594
5 トニ・エリアス 1分43秒139
6 コーリン・エドワーズ 1分43秒168
7 ランディ・ド・プニエ 1分43秒175
8 ダニ・ペドロサ 1分43秒207
9 ジェームス・トスランド 1分43秒233
10 ミカ・カリオ 1分43秒336
11 ロリス・カピロッシ 1分43秒365
12 クリス・バーミューレン 1分43秒411
13 ニッキー・ヘイデン 1分43秒414
14 アレックス・デ・アンジェリス 1分43秒422
15 セテ・ジベルナウ 1分43秒714
16 高橋裕紀 1分43秒777
17 マルコ・メランドリ 1分43秒792
18 ニッコロ・カネバ 1分43秒991
19 ガボール・タルマクシ 1分45秒833

|

« お見舞いに行ってきた | トップページ | 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45333605

この記事へのトラックバック一覧です: 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・予選:

« お見舞いに行ってきた | トップページ | 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・決勝 »