« 超高いインソール買っちゃった! | トップページ | i-MiEVが発売されましたね! »

2009年6月 5日 (金)

超久しぶりのソロツー!!

休日はいい天気だったのに、時間が取れなくて欲求不満でイッパイだったけど、やっとこさ自分の時間が取れたのでソロツーに行ってきましたよ!

でも、朝から雨で路面が濡れるという運のなさ・・・。

何とか路面が乾く頃見計らい、天気予報をみたら雨は降らない感じだったので、強行してみた。前日のインソールも試したかったしね!

今日のテーマは『クネクネ道を走って鍛えよう!』

946 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

国道2号線を西に下りって弥栄ダムを目指し186号線へ、・・。ダムで小休止してたら雨が降り出した・・。crying

これからがクネクネなのに~。

せっかく来たのでカッパ着てしょぼくれツーに・・。

雨は何とか止んだものの、路面が半乾きなのでヘナチョコなオイラは飛ばすことも出来ず、道の駅に到着~!

ここら辺の名物はわさびとかがあるそうで、お約束のわさびソフトにしようか迷ったものの、気分が乗らないのにそんなものに手を出すわけも無く、普通のソフトにしましたよ。

そうこうしてるうちにまたもや雲行きが怪しくなってきたので、スゴスゴと退散~sweat01

帰りに30号線を下ると、独身時代によく買いに行った『津保美堂製菓の二重焼き』を購入!ここの二重焼きはアンコがたくさん入って美味しいんです!おじさんが一生懸命焼いています!
揚げパンやメロンパン、栗まんじゅうもあるけど今回はお預け!
また天気がいいときによらせてもらおうっと!!
947

|

« 超高いインソール買っちゃった! | トップページ | i-MiEVが発売されましたね! »

コメント

おはです。
弥栄方面へ、お出かけでしたか!
雨とは、残念でしたね。。。
明日は晴れクネクネですから!
で、Newアイテム=インソールは、
どうでした?

投稿: 案山子 | 2009年6月 6日 (土) 07時19分

案山子さんこんにちは!
そうなんです。来たる日に向けて鍛えとこうと思ったのです(打倒トラ!!)
インソール?
・・
・・・

遠い目*=∀=)***

投稿: K-PaPa | 2009年6月 6日 (土) 14時18分

おつかれさまでした

バイクのカラーリングどこかですれ違っても

わかりますね~

カラフルで一度みれば目にやきつきます

実車ぜひみたいですね~~

明日は久々長野、群馬に走りに

いきます

いってきま~~す

投稿: riki | 2009年6月 6日 (土) 22時08分

rikiさん
こんばんは!
カラフルすぎて悪いことできません(^^;)
長野&群馬ですか!
色々走り応えがある場所らしいですね♪
一度は行きたいと思ってるのですが、中々・・。
気をつけて行ってきてくださいね~happy02

投稿: K-PaPa | 2009年6月 6日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45246125

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりのソロツー!!:

« 超高いインソール買っちゃった! | トップページ | i-MiEVが発売されましたね! »