« 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | YZF - R125ロッシレプリカはカッコイイ! »

2009年6月18日 (木)

懐かしいもの♪

皆さんの懐かしいものはなんですか?

ふと思うことが最近あります。でも、日頃は忙しくってあれこれ再発見したいと思いつつも、なかなか実行できない・・。

そう思っていた時にショッピングモール内にふと見かけた駄菓子やさん

オイラ的に超懐かしいもんばかり happy02

大人になったらしこたま買いあさると思っていたのに、大人になったら買わなかったんだよねぇ~ coldsweats01

夢中になってヨメ様と買ってきましたよ♪

957

そう思ったら、昔よく行ってたお好み焼き屋さんに行きたくなっちゃったんで、家族と行ってきましたよ♪

昔とほとんど店の雰囲気は変わらず、しばらくは感心するも、いつも頼んでいた肉玉そばねぎかけタルタルソースを注文♪

とっても丁寧に作ってさわやかに持ってきてもらいました♪

ん~懐かしい味だ!美味しい(喜)shine ごちそうさまですgood958

皆さんにとって懐かしいものはなんですか?オイラは昔懐かしいところに行ってみて、写真でも撮ろうかなと考えてます♪

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

|

« 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | YZF - R125ロッシレプリカはカッコイイ! »

コメント

こんにちは~

梅のヤツは見覚えが無いけど、
あとはお世話になったものばかり。

くじ付きのバットのお菓子(チョコレートコート)と
ヨーグルトといっていた木の匙で食うヤツがあれば完璧?

基本的にちっこいメーカーが出しているんだと思うけど、
東日本、西日本関係無い所がうれしいですね~

投稿: なるかみづき | 2009年6月20日 (土) 14時54分

なるかみづきさんこんばんは~♪
くじ付きチョコバットやヨーグルトもありましたよ♪ふ菓子もありますし、粉末コーラもありました♪
名古屋方面ででっかいグッピーラムネがあったときは買うかどうかすんごい悩みました(^^;)
食べてみるとこんな味だったかなとちょっとショックを受けたものもありましたけど(爆)

投稿: K-PaPa | 2009年6月21日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45380856

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいもの♪:

« 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | YZF - R125ロッシレプリカはカッコイイ! »