« お披露目ツーと油メン! | トップページ | 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・予選 »

2009年6月13日 (土)

お見舞いに行ってきた

会社の先輩(I氏)が手術のため入院してたけど、何とか順調に回復できてお話が出来るようになってきているとのコトだったんで、皆で見舞いに行ってきましたよ!

この先輩は遠慮する方なのだが、うんちくがすごい人なので少々のモノをもっていくのはつまらないということで、それぞれが考えて持ってきましたよ!

が、オイラは面白スイーツにしようか迷ったけど、時間がないんで”THE END”・・・

普通に本人希望のパンを買いました~

まぁしかし普通のパンを買わせないのがI氏。

呉で有名なメロンパンのメロンパンとナナパンを買ってまいりました。

相変わらず朝から人が多いんだよね~。

今更なんで説明しないけど、パンの名称から想像する中身が入っていないんだよねcoldsweats02

持って行って歓談しましたよ♪

956

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

|

« お披露目ツーと油メン! | トップページ | 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45334036

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いに行ってきた:

« お披露目ツーと油メン! | トップページ | 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・予選 »