« オフセットしてるし(^^;) | トップページ | 第7戦 MOTOGP オランダGP -アッセン・決勝 »

2009年6月27日 (土)

第7戦 MOTOGP オランダGP -アッセン・予選

ツーリング前の為、予選は見れませんでしたsweat01 

しかも録画も失敗 ヾ(;´Д`A

なので結果しかワカリマセンが・・・・

ロッシがポールを取りました!実質今季初ポール!

ロレンゾは3位。

エドワーズは5位、トスランドは9位・・・ほとんど変わらない位置、妙に安定感があります。もうちょっと上がってきてほしいですが・・・。特にエドワーズ・・。

テック3に入るとばかり思っていたシモンチェリがグレシーニホンダ入りすることになりましたね。個人的には残念ですが、誰と入れ替わるんでしょうね?まぁ順当に行けばデアンジェリスか?

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« オフセットしてるし(^^;) | トップページ | 第7戦 MOTOGP オランダGP -アッセン・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45474279

この記事へのトラックバック一覧です: 第7戦 MOTOGP オランダGP -アッセン・予選:

« オフセットしてるし(^^;) | トップページ | 第7戦 MOTOGP オランダGP -アッセン・決勝 »