« 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・予選 | トップページ | 懐かしいもの♪ »

2009年6月14日 (日)

第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・決勝

フィアットヤマハ、ワンツーフィニッシュー!

ロッシ僅差で優勝!ロレンゾも2位、よくやりました!!

今回はヤマハワークスは調子よかったんで、どっちかが行くだろうな~とは思ってました。まぁ総合的にロッシが安定していると思ったので、ロッシかな~とは思ってたけど、ロレンゾが凄かった!!はじめはロレンゾ、4周目にロッシがトップ。その後はお互い全然離れずに二人の世界へ。

ロッシがトップだったものの、13周目にロレンゾがトップへ。ロッシはぴったり後ろにつき、案の定ラスト3周でロッシは仕掛けてトップを奪い返す!!

正直不安一杯でした。だってお互い引かないだろうから、同士討ちなんて最悪なコトにならないかと思ったんですわ。まぁ幸い高度な戦いで、ファイナルラップなんかは手に汗をにぎるとでもいいましょうか、最近ではみられないいいバトルでしたね!

ストーナーは最初絡んでいましたが、徐々に遅れ3位。レース後はぶっ倒れそうになりヨレヨレcoldsweats02体調不良だったらしくよく頑張ったと思いますよ

エドワーズ
は今回もこの辺でしたね。たまに写った時はリアタイヤずるずるって感じでした。んでドプニエを押さえて7位でしたね。

トスランドは・・・え~と13位でしたね。少しはいい方向にいったかと思ったけど、振るわず・・・。

ランキング的にはロッシ・ロレンゾ・ストーナーが106ポイントとまったくの同点。一応ランキングトップはロッシ返り咲き。2位ロレンゾと変わらず。ストーナーは3位。952

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・予選 | トップページ | 懐かしいもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45342570

この記事へのトラックバック一覧です: 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・決勝:

« 第6戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・予選 | トップページ | 懐かしいもの♪ »