« 懐かしいもの♪ | トップページ | 何やってんのF1!? »

2009年6月19日 (金)

YZF - R125ロッシレプリカはカッコイイ!

オイラ的に小排気量クラスは2Stに限ると思っておりますので、アプリリア RS125は絶対的にカッコエエと思っておりますが、YZF-R125は例外的にカッコイイと思ってたんですよね~。

そのバイクですが、ロッシ(フィアットヤマハ)レプリカが出てきましたね。

YZF-R125のおさらいしますと・・・

排気量は125cc、エンジン形式は水冷4スト単気筒OHC4バルブ&インジェクション、292mmディスクに2ピストンブレンボキャリパーと結構なハイスペック!

本格的なフレーム(デルタボックス&アルミスイングアーム)と相まって、M1レプリカな感じがプンプンします。

発売は今年の7月からイタリア国内で発売。気にあるお値段は4390ユーロ(約59万ほど)とアプリリア RS125よりお高いですが、かっこいいんで欲しくなりますわ。954


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 懐かしいもの♪ | トップページ | 何やってんのF1!? »

コメント

カッコイイです~

日本の交通事情だと125ccはチト厳しいですが、
Ninja250Rが売れていることだし
(金があれば欲しいバイクの1台)
ヤマハもこんなん国内販売してくれないかしら?

投稿: なるかみづき | 2009年6月20日 (土) 14時58分

なるかみづきさんこんばんは!
ニンジャ250R売れているんですネェ~。
まぁあのクォリティだと当然の気がします。
色々なバイクが欲しいっス!!おっお金がぁ!!

投稿: K-PaPa | 2009年6月21日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45391162

この記事へのトラックバック一覧です: YZF - R125ロッシレプリカはカッコイイ!:

« 懐かしいもの♪ | トップページ | 何やってんのF1!? »