« レースカー走行イベントがあるそうな | トップページ | 第8戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 »

2009年7月 6日 (月)

第8戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・予選

ロレンゾがポールを取りました!!転倒もいっぱいしたけど・・。
今季4度目のポールポジションを獲得したものの、2度の転倒というおまけ付きsweat01
1回目はフロントを滑らせて転倒。だけど怪我もなマシンを変えて再び走り出してトップタイムをたたき出すも、またハイサイド転倒~!!そん時に右足を打撲、右鎖骨を脱臼しちゃった。今回もよくコケてます。

ロッシは2位。

ちょっとセッティングに苦労してるみたいですが、決勝前までにちゃんとリセットしてくるでしょうから大丈夫でしょう!

エドワーズは7位

ちょっと苦労してるのか・・。もうちょっと上に上がってほしいんですけどね。まあ午前中に転倒をして右手薬指の爪のほとんどを失う怪我をしてるらしいから仕方が無いかも・・。

トスランドは15位・・・これもイマイチですねぇ~。去年走ったことあるメンバーでは最下位・・。もうちょっと頑張ってほしいよ!

そうそう、高橋裕紀がチームから離脱し、シートを喪失しましたね。なんでも資金繰りに困ったチームは、スポンサー持ち込みのタルマクシを入れたけど、それだけでは難しい状態だったらしくはじき出されてしまった状態らしい。いくらお金が無いからといってスポンサー持込の人間が入れることになったんですね。以前はこういうことは無かったと思いますが・・・。まぁタルマクシが悪いわけではないと思いますが、なんかしっくりしません。だって高橋より速ければ問題ないけど。┐(´д`)┌ヤレヤレ 965_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« レースカー走行イベントがあるそうな | トップページ | 第8戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45551094

この記事へのトラックバック一覧です: 第8戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・予選:

« レースカー走行イベントがあるそうな | トップページ | 第8戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 »