« ついにこの時が近づいてきたか・・ | トップページ | 第10戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントン・予選 »

2009年7月25日 (土)

ちょっとかっこいいかも?

またまたネットを徘徊してたら、見慣れないバイクが・・・?
ちょっとかっこいいなぁと思ったら、Buellじゃないですか!?
名前は Buell 1125CR といって、日本では発売されていないバイクだそうな。

しかも結構前に発売してるそうで・・
sweat01
実はオイラはBuellのバイクは好きではなかったんです。乗ればよさがわかるといわれても、あのスタイルはどうも気に入らない。なんか寸詰まりな感じがするし・・・。

989_3


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

でもこのスタイルは好きです♪ 虫系というより甲殻類な感じ?
サイズは全長2050mm、幅744mm、ホイールベース1385mm、シート高775mm。 
Tuonoより25mm長く、ホイールベースは25mm短く、シート高は35mm低い。乾燥重量はTuonoより10kg軽い170kg。Tuonoより楽そうです。
Engは、72°V-Twin DOHC 4V 、排気量は1125cc、出力は146HP@9800rpm、6速ミッション。実際に見たこと無いんでわからないですが、画像で見るかぎり、ハーレーのEngではなく、ロータックス製のEngだそうです。すなわちオイラのTuonoの兄弟Engとなるわけで、非常に気になります。ところどころのパーツが似てますしね~。マグネシウムパーツとかラムエアシステムとか・・。

マフラーはショートタイプなので足元が熱そう!

足回りはフロントサスが倒立タイプ、フロントリアとも17インチのアルミホイール。Buell車でよくみるリムブレーキ。どうなんでしょうかコレ?

日本ではBuellってハーレーのEngを使用しているところが売りのところもあるんで出さないんだろうか?出して欲しいなぁ~。


|

« ついにこの時が近づいてきたか・・ | トップページ | 第10戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントン・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45733500

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとかっこいいかも?:

« ついにこの時が近づいてきたか・・ | トップページ | 第10戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントン・予選 »